2012-01-01から1年間の記事一覧

なおぢ冬の陣、後半戦突入!

ついに後半戦突入です。なおぢ冬の陣、と銘打ってみたが、実はライブをやり散らかしているだけ…なのかも。 はい、派手にやり散らかしております。 2日のOZZIKI OSBOURNE。 ご一緒した皆様とお客様と。 まさに、モンスターズオブロック状態。 この時、ZTRYPER…

なおぢ冬の陣第二幕、KROCKARKライブ!!

OZZIKI OSBOURNE、無事終了しました! 本当たくさんの人に見ていただき嬉しく思います。 セッティングの時からお客さんが前へ前へと来てくれてテンションがあがりました。本当にありがとうございます。 その余韻もひたりつつ、なおぢ冬の陣第二幕へと続きま…

12月なおぢ冬の陣、幕開けはOZZIKI OSBOURNE!

前回の11月23日和歌山でのKROCKARKライブ御礼もできないまま、月日が過ぎて、ついに12月ですね。その節は本当にありがとうございました。 和歌山鋼鉄会の皆様はもちろん、お客様も大阪から、そしてはるばる埼玉や奈良からも来ていただき、嬉しく思います。12…

KROCKARK、和歌山に行くよ!

ご無沙汰しております。私は最近風邪をひきましたがそれも治り、何とかこんとかやっております。10月21日のページェントコピーバンド、末のNorthwind SAGA@東京、11月10日のNorthwind SAGA@西九条ブランニューと月日とライブ予定はどんどん進んで行く訳でし…

練習日記

ギターレッスン日。BAD MEDICINE、OK出る。 今の課題は過去のテキストの曲をとにかく合格点レベルで弾きまくるという事なので、まあいいかと。 ソロの所は譜面にはないのだが、追々コピーできたらいいなと思う。 Billy Joelのyou may be rightが課題になる。…

ライブのお知らせ

ライブのお知らせです。なおぢ、プログレ初挑戦。 ジャムパラダイスセッションvol.1 10月21日@中津Vi-code OPEN/START 17:00/17:30 TICKET¥1000(別途1D¥500) act:Groovy/RIPTIDE/おジャパメン/White Sister/AGEANT AGEANTという名前から、勘のするどい方…

近況

またまたご無沙汰してしまいました。毎日毎日、何か微妙な感じ、残念な感じの連続で。例えば今日の出来事。いつも使っているギターのジャズマスター、じゃずま君なのですが、 レッスンの時に急にボリュームのスイッチがうまい事いかない!ガリガリして音が大…

Next Song is called "あれ"! という訳で京阪バッドボーイズ試合終了。

暑い中皆様お疲れさまでございます。8月4日、心斎橋クラブアライブにて行われたTightrope主催Cover Band Party、このくそ暑い中淀川花火大会や神戸の花火大会もあったのに、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。主催のTightrope様、アライブの…

書中お見舞い申し上げます。とライブの告知。

暑いですね。 ついに来ましたね、夏が。 この画像の通り、ぐったりのライオンな気分でございます。日焼け止めを塗っているにもかかわらずあっという間に焼けてしまいました。 仕事で外によく出るからかなあ。 もう日付では今日になるのですが、様式美メタル…

近況

約一ヶ月近くブログを放置してました。すいません!!いろいろと仕事がたまってきて、後回しになっています。その間に6月9日のライブがあり、Northwind SAGAのレコーディングやジャケット撮影があり、これからのライブのリハがあり、皆さんのライブにお邪魔…

今週の土曜日6月9日ロックの日は京都でハードロックヘビーメタルカバーナイトどすえ。

GWやらかした事(一体何個やらかしとるんや!!)のご報告も終わってないのですが、今度の土曜日は京都でライブなのです。じゃーん。という事で。 〜VOXメタルカヴァーナイト VOL.I〜 ■2012.6月9日(土) ■京都河原町・VOX HALL ■開場17:30/開演18:00 ■前売:\…

GW二発目!! Northwind SAGAライブ!!その弐

自分が出てる写真ばっかりもアレなので私が客席で見た感じもお伝えします。BENZYさん、Lusty Angelaさんは出番前なので客席もほとんど行けずで 楽屋で聞いていました。BENZYさん、最初からめっちゃしゃべってはりました。 ステージ終わって楽屋に戻ってきは…

GW二発目!! Northwind SAGAライブ!!その壱

GWの記憶も薄れていってしまって…、月日がたつのは本当に早い、なんて言っていたら年寄りみたいやと言われそう…しかし、ここ3年くらいの月日の経つの速さは、100キロ超でバイクで走っているような、ひやひや、どたばた感満載で、 後どないやったかな、と振り…

GW一発目!!KROCKARKレコ発ライブ!!

GWが終わりましたね。 皆さんはいかが過ごされてましたか?お休みの方、がっつり仕事の方いろいろだと思うのですが。私はライブ3本!!あとは仕事と家の用事をしてました。 久々に東京にいる弟が帰って来たので、いろいろ話もできました。 ガンダムの、グラ…

GWのライブ予定

最近めっちゃ暖かいですね。春の風に乗って来るうららな気分、いいものがあります。 しかし、現実春の風に乗ってくるのは、花粉と黄砂(泣)。 大阪あたりも真っ白ですね。目がかゆい、そしてくしゃみと鼻水が…。GWあたり、私今年はライブ三昧です。一挙にお…

過去のブログ記事を読み返した。

ウルウルしてしまった。そういや、私、体調めちゃめちゃ悪かったんやな、 いつくるかわからない恐怖におびえていた時があったんやなと。頑張ってもなかなか報われないこの数年間。自分でもよく頑張ったと思う。MRI結果(愚痴)http://d.hatena.ne.jp/naosie/…

10年くらい前の悪夢がよみがえる。

あの事を思い出した。すごい頭痛がする。もう忘れてたと思っていたが、そうではなかった。あの時は辛かったよな。今みんなどうしているのだろうか?連絡先わかる人いるけど、怖くて聞けない。嫌な予感がするのだが、繰り返して起こらないように祈る。私もそ…

4月3日 大阪城公園の桜

今年もようやく春が来た。寒くなったりもするけど、少しずつ暖かくなっていくだろう。季節も私の心も。

KROCKARK Recとライブ告知

更新をさぼっておりました。 で、書く時は文章も画像もてんこもりで読む人を疲れさせてしまって、いつもすいません。3月は年度末で、学童も新しい年度の申請やら今年度のお金の精算やらでバタバタしておりました。 会計担当が保護者から指導員になり、まだ何…

ライブは終わったのだが…ナビは嘘をつく

先ほどはライブでした。 皆様お世話になりました。 私としては納得のいく出来ではなくて、まだまだ精進しなければと思った次第です。 キーボーディストとしてまだまだ進歩する余地がたくさんあると思いました。そんな事よりも、メンバーと「こないだの名古屋…

今週末はNorthwind SAGAのライブです。

月日のたつのは本当に早い…。メインで働いている学童ですが、ついに下の店舗から「部屋がゆれてワイングラスが落ちて割れた」と苦情が出て、新しい所を探しながら、音をたてないように、子供がぴょんぴょんしようものなら「飛ぶな!!」、大人も大振りで歩こ…

とりあえず

今日もクタクタですな。今日はKROCKARKのRec。 一曲のメインパートを残して終了。25日はNorthwind SAGAの西九条ブランニューでのライブ。頑張るぞー。仕事もなんか面倒くさい事が多いです。体引き締まって来たー。うれしいな。あとひと頑張り。むぉ。

日曜日は名古屋にライブ遠征に行きます!!

名古屋でライブします!!私、名古屋行った事ないーーって思ってたんですが、昔ちいさい時岐阜に住んでいた時はしょっちゅう名古屋に行っていたようです。名古屋ってどんな所だろー。 お上りさん丸出しですね。会場は@-hill(アヒル)さんです!! Dream emo…

にゃんこの日の活動記録

2月22日は猫の日らしい。 にやんにゃにゃんって事なのだろうか。今日の活動記録。朝7時10分にiPhoneの目覚ましが鳴る。 なったのはいいが、起きられない。 音楽はプリセットで入っている、タワーとかいう音楽だ。また夢を見た。 卒業式、家の隣の学校へみん…

Northwind SAGAライブ終了しました!!

毎度毎度、遅くなってしまうのですが...。29日西九条ブランニューでのNorthwind SAGAのライブ、無事終了しました。 私個人では1月4本目のライブ無事終了しました。参戦していただいた皆様ありがとうございました。 会場スタッフの方いろいろお世話になりあ…

私は髭、終了したのでごじゃいました!!

いつも、ご報告が遅れてしまいますなー。すいません。日曜日は西九条メタルセッションで、私は髭、でカルメンマキ&OZのカバーをやらせていただきました。たくさんイベントがかぶっていたにもかかわらず、お時間を割いて観に来ていただいた方本当にありがと…

私はHIGE!!という事でヒゲダンスだ(嘘)!!

皆様こんにちは。絶賛ダイエットのためトレーニング中ですが、体重はなかなか減りません。 マイナス2.5キロから停滞です。停滞期なのかも。 冬はもともと脂肪は減りにくい季節なのだそうですが、しかし、少しでも減ってくれたら励みになるのです。さて、ライ…

最近この音楽を聞きながら寝ている

バンドではロックやヘヴィな音楽をやってますが、家ではリラックスしたいので民族音楽をよく聞いています。寝る時によく聞いているのはこれです。ザ・マンデ・ヴァリエーションズアーティスト: トゥマニ・ジャバテ出版社/メーカー: ライス・レコード発売日: …

謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。紅白もそこそこに古事記なんかを読んでて、そのまま寝てしまったようです。 11時30分ぐらいから近所のお寺さんから除夜の鐘が聞こえてきて、とてもあ〜いい気分になったのを覚えてます。旧年は大変いろいろな所でお世話にな…