2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、14勤・・・

何とか遠足が終わった・・・。疲れた。ああ昼前までの仕事の日を入れると休みまで15勤かぁ・・・木曜休みたかったけど人手不足でお仕事です。3日の日曜は絶対の絶対休みます。夜時間を見つけて楽器さわります!なかなかさわれないのだけど。

あついですねー

三連休は仕事があったりで休みだったのかそうでなかったのかよくわからない位よく動き、朝から晩まで休みなしで帰ったらバタンキュ。ふらふらです。バンドの練習、ギターの練習、ピアノの練習、ほとんどできてません。今日もがんばってお仕事です!そのあと…

くやしい

19歳の子に負けた。BURNソロ弾けてるやん。私は弦を切ってそれからソロも何もボロボロ。だっていろいろ忙しくて練習でけへんかったもん。でも、がんばって練習して次の週までにはできるようにするんだ。写真は学童の壁面。私が作りました。

足の裏が痛い〜〜

ああ〜〜ん、ヴィゴ主演のイースタンプロミスシネリーブル梅田での上映時間が減ってるぅ〜。友達と一緒に行こうと言ってたけど、時間が合わなくて行けないよぉ。私は日曜日朝いちで見るしかないなぁ。朝からR18、大丈夫かなぁ。昼はプールを予定してるん…

意味不明!先読み機能の罠

やってしまいました。仕事の「明日12時半大丈夫ですか?」とのメールに返信したら「大丈夫です。明日10時すぎに気まずいおっと下さい」うわーーーーー!!!しかも気づいたのが1時間後。もう送っちゃったし。寝ぼけてるのと先読み機能に任せてたらこない…

昨日はお片付けしました。

火災報知器の点検があり、私の部屋もするというのであわてて自分の部屋を掃除しました。本当何ヶ月ぶりでしょう。床に積んであった本を片付け、ベッドにたくさんあった本も片付け、床を掃除機かけて雑巾がけして・・・だいぶん綺麗になりました。写真はお片…

33歳だ!

イエーイ!!お誕生日だぜい。おめでとうメールもたくさんいただき、ありがとうございます。私はつい先ほど職場の人と呑んで食べておりました。禁断の●●●の味も体験し、幸せ〜。でも、日常にはしたくないな。たまにでいい。とにかくたくさんしゃべり楽しい時…

クラシックをたくさん聴く&ギターをもっとうまく弾けるようになる

こないだのライブの父の感想はいつにもなく辛辣でした。「サウンドバランスに進歩がない。」ポップスだとウェーイとか叫んでとかごまかしが通用しないので、曲をうまく組み立てる必要があります。ヘビメタ寄りのリズム隊にギター、フルート、サックス、キー…