2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋など

体重がまた増えた!! 3キロ痩せたと思っていたが、あっという間に逆戻りである。 ずっと続けて来たウォーキングは何だったんだ!! と思うが、誰が見ても食べている量が多い事には違いないのでここは潔くこれを認めて、減らすようにもっていく。体脂肪もす…

とりとめのないだらだら書き

最近ギターを真面目に練習している。 毎日5時間6時間という訳ではないけど、20分から1時間くらいギターと格闘している。 先日小さい練習用アンプを譲っていただき、ヘッドホンで聞きながらアンプを通した音で練習するようになった。エフェクターは通さない…

今のマイブーム

今のマイブームはワールドミュージックとメロディックデスメタル。サラーム海上「エキゾ音楽超特急」の中にある音源をyoutubeやら魂探で片っ端から音源を探す。良いのがあればCDを買いたいのだが、ワールドものはCDプレス数が少ないからないのが多いのだよね…

Scramble Tribe vol.5はこんな感じでした!!

この日はmilさんのお誕生日祝いをかねてまして、みんなからすてきなハロウィンケーキが! milさんお誕生日おめでとうございます!!途中は出番があって見られなかったのですが、単体戦隊恋レンジャーと最後のアンコールの所は見ましたよ! タンポポの「恋を…

Northwind SAGA アイドルにオロオロ、Scramble Tribe vol.5終了!!

という訳で、体育の日の連休はNorthwind SAGAでのライブでした。Scramble Tribeというアイドル、バンド、音楽異種格闘技イベントに出演してきました。 観に来て下さった皆さん、主催のwaka&milさん、競演したアイドルさんバンドさん、スタッフの皆さんありが…

思わず撮ってしまった町中でのスナップ

大淀にて。 これに反応した人手を挙げてーーー。 私はこれ見て、Rock Bottomが頭から離れない。会社のトラックでしょうが、本当は何の略でしょうねー。

Northwind SAGA、ついにアイドルと競演??

という訳でOZZIKI OSBOURNEも、JUMP UP LIVEも終わってゆっくりする間もあんまりなく、次はネオクラシカルHM、Northwind SAGAのライブが迫って来ております。 waka&mil主催イベントScrmble Tribes!! vol.05〜2周年記念ライブ〜【場所】心斎橋club ALIVE!【日…

2011 30th JUMP UP LIVE(長文)

この日がやってきた...。年に一度のJEUGIA京都系列PMSの発表会。今年もバンドの部でエントリー。 5月くらいから曲選考が始まり、7月くらいからエントリー開始。 最初はね、むちゃくちゃなスケジュールでしたの。昼にわさびの用事が昼にあるとの事で、昼に大…