2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は髭、終了したのでごじゃいました!!

いつも、ご報告が遅れてしまいますなー。すいません。日曜日は西九条メタルセッションで、私は髭、でカルメンマキ&OZのカバーをやらせていただきました。たくさんイベントがかぶっていたにもかかわらず、お時間を割いて観に来ていただいた方本当にありがと…

私はHIGE!!という事でヒゲダンスだ(嘘)!!

皆様こんにちは。絶賛ダイエットのためトレーニング中ですが、体重はなかなか減りません。 マイナス2.5キロから停滞です。停滞期なのかも。 冬はもともと脂肪は減りにくい季節なのだそうですが、しかし、少しでも減ってくれたら励みになるのです。さて、ライ…

最近この音楽を聞きながら寝ている

バンドではロックやヘヴィな音楽をやってますが、家ではリラックスしたいので民族音楽をよく聞いています。寝る時によく聞いているのはこれです。ザ・マンデ・ヴァリエーションズアーティスト: トゥマニ・ジャバテ出版社/メーカー: ライス・レコード発売日: …

謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。紅白もそこそこに古事記なんかを読んでて、そのまま寝てしまったようです。 11時30分ぐらいから近所のお寺さんから除夜の鐘が聞こえてきて、とてもあ〜いい気分になったのを覚えてます。旧年は大変いろいろな所でお世話にな…