2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できたアクセサリー。しかしなかなか慣れない

私の怪我で2週間半ば強制的に休みを取る事に。 日常から離れて、買って観てなかったスピッツのライブ、おかえりモネの登米編ブルーレイを一気見したり、録画したものを整理したり、日頃出来なかった事をしたりでリフレッシュしてました。 もともとのんびり屋…

11月13日はMAJESTIC HORIZON広島に行きます。

ライブ告知! 私が参加しています金谷さん率いるインストバンドMAJESTIC HORIZON、なんと広島に行きます!! 9月に共演した熱ゐの宮田さん主催のイベント、波動vol.32に出演します。 熱ゐさん、こちらも何度か共演させていただいたAXXELATIONさん他、非常に…

16日都雅都雅ライブ終了!ありがとうございました!

遅くなりましたが、先週土曜日都雅都雅にて行われたWild Rumor Night Vol.7 〜GEN 20th Anniversary Special〜、無事に大盛況の中終了しました。 ご来場いただいた皆さん、配信をご覧になられた皆様、本当にありがとうございました。 私はVIRAL RUMORとハク…

GEN君の20歳記念イベント、いよいよ今日

いよいよ今日になってしまいました! VIRAL RUMORのドラマー、GEN君の20歳記念イベント、ワタクシはハクチウムとVIRAL RUMORで花を添えます。GEN君もVIRAL RUMORと親子バンド風来暴で出演。楽しい夜になりそうです。是非是非一緒に楽しみましょう!チケット…