2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奴らは海からやってくる

地下鉄大阪港駅改札前のポスター。

ぎゃー。初体験。

やってしまったっぽいです。 初体験。ぎっくり腰。腰が痛い痛いと言い続けさっきトイレで咳をしようときばったら…かくって音がしました。ベッドまで這ったがそこから動けません。痛み止め座薬で入れられ。 トホホ…(ノ_・。) 合掌。

点滴中

血管が出にくい上、さされにさされまくってついに手の甲であります。ただいま鉄剤点滴中。色も茶色でいかにも鉄剤って色。ぽたぽた雫が…お、落ちん…。はよ、終われぇぇ。手がだるいです。

四分の一復活でぇす

もちろんまだ入院中です。 心配、気遣い、励まし、ありがとうございます。何とか歩けるまでになりました。 手術は成功しましたが、術中の出血がひどくヘモグロビンを6弱まで落としてしまい術後それからしばらくがめまい、熱、吐き気、頭痛の嵐。 最初のトイ…

いよいよ行ってきまぁす

インフルエンザの関係で手術日が変更になったりといろいろありましたが、いよいよ入院っす。せっかく今まで頑張ってきたのだから、いい結果になるよう、頑張ってきます。病院でもネットができるようなので、見てみようかな。落ち着いたら携帯でも更新します。

自分に自信が持てたら

なおぢはもっと自分に自信を持っていいんちゃう? もっと世界を広げたら?よく言われる言葉です。もちろんその通りで、言ってくれた人ありがとう。この言葉通りに実行したい、実行しようとしてるんだが、いつのまにか自分に自信のないせまい世界に閉じこもっ…

インフルエンザかぁ

インフルエンザの影響はすごいです。祖父がうたたねして体調を崩して微妙な熱を出したので病院に連れていきましたが、インフルエンザ対策のため大変でした。 事前に保健所に電話して病院行っていいか打診してからという事で電話するが混んでてつながらない。…

思考錯誤

いろいろ考える。なめられてた、と気づいた時屈辱感に燃えるのではなく、それを逆手に取って「お舐め」と相手に向かって要求するとか、 異なる音のカウベル4つ連続して聞こえるのは格好いいけど、実際それを鳴らすためにカウベルを4つ並べて叩いている様は…

東京みやげその壱

弟の家の近所のスーパー。 食の王国つるかめランド。http://www.tesco-japan.com/東京関東あたりでは有名らしい。もう私の心をぐぉーっとわしづかみです。きゅん。 鶴と亀の写真、亀めっちゃ色っぽいと思うのは私だけですか? これを見ただけで東京に行って…

いやぁ〜ざまぁみやがれ

別に私が粗相した訳ではないんですが母の携帯の機種変更した時、携帯電話会社から「○○○○○○カード入ってください。」ってクレジットカード付のカードに入らされたんですよ。 契約名義は私だから、私名義で。そしたら・・・カード会社から・・・「審査の結果お…

千里でのわたくしはこんな感じでした。

穴女でのわたくし。 使用ギターはFENDER JAPAN JAZZMASTERでーす。 野外でギターは初めて・・・じゃないわ。トウベロフェスタでK.A.Oでのステージでの撃沈以来です。 その時と比べたら進歩しましたわ。 あ、司会の伊奈さん、K.A.O知ってるわ。97年に社会人バ…

アヒルが秘かに菊の紋を思う・・・千里ロックフェス終了!

ごあいさつ、遅くなりまして(っていつもの事ですが・・・)すいません。 先日5月10日、服部緑地野外音楽堂で行われた千里ロックフェスに出場してきました。いやぁ・・・ほんまにいい天気でおひさんめっちゃ照っててほんまに暑かったです。 ステージも、客席…

そのDVDですが・・

出てきました。超うれしかったです。これは・・・「ダークナイトを見るな」という事ですな。今の私にはちょっと刺激が強すぎて見られないだろうな・・・。ほんとにあのキャラクターが憑依しそうで。という訳で、今日は本番。いい気分で迎えられそうです。天…

ダークナイト

レンタルしたDVDをなくしてしまった。ガンダム7巻とダークナイト。弁償・・・お金ないので親に立て替えてもらう。1万ちょっと。ちーん。情けない。ダメ人間。親から非難ごうごう。大分楽にはなったが記憶が時々飛ぶのは確か。 気功を受けたり仕事を休んだ…

明日は千里に〜〜いらっしゃい〜

千里ロックフェス2009年5月10日(日) 雨天決行!! 10時開場 10時30分開演〜18時45分終演服部緑地 野外音楽堂にて来てね〜〜。12時くらいと14時くらいに出ます。頭痛がひどくて死にそうですが、今日の朝までに何とか体調をよくして出ます!暑さ対策は万全…

忌野清志郎さん

合掌。 ご冥福をお祈りします。私は彼はリアルタイムではそんなに知りません。RCサクセションが全盛だった頃私は小学生でした。唯一知ってるのが、COVERSのラブ・ミー・テンダーこれが中学生になったばかりの時だったか。ラジオから聞こえてきた「♪何やって…

Terry Bozzioを奈良に観に行く

お名前はVaiつながりでずいぶん前から知っていて、前から気にはなってたんです。 去年1月のドラムマガジン、表紙が気になって「何じゃこりゃ」と思って買ってしまいましたよ。ドラム、パーカッションは打楽器。実は私の本職でもあるピアノも本来は打楽器。 …

ああ・・・私の撃沈と先生のライブとラジオ出演告知

過多月経ひどく、体調最悪のため、高槻ジャズスト行けず・・・。 私のギターの先生である近藤先生がやってるユニットの「音彩」も観にいけず・・・・。 あーあ、最悪だ。 あちらが立てばこちらが立たずで。 そしてそして、何で今更過多月経なんだぁ・・・。…

5月2日活動記録

朝7時半起床。ねむい。 やはり疲れている。朝、気功院へ。 「疲れてるね」と先生。はい、疲れております。 先生の「夜に誰もおらへんのにドアのセンサーが鳴った。」の話を面白い話を聞く。一旦家に帰る。しんどい。 実は一昨日から生理。二か月連続。偽閉…

東京より帰ってまいりました。

結局弟の家の掃除&料理手伝いがメインで後は行き当たりばったりのあてのない旅になってしまいました。 おみやげはありません・・・バナナぷっちょくらいです。行った所 ★板橋にある弟の家 ★新宿 ★渋谷 ★上野 ★谷中 ★日暮里 ★浅草こんな感じです。谷中と上野…