2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

からだのきもち 強制休養レッドカード

一週間前、熱と吐き気と寝られない程の腹痛。右下腹の、ここ!って感じのわかりやすい腹痛。傍から見たらめっちゃ盲腸やん!って感じだけど、それでも私はわからなかった。手術で取った盲腸見ても、あ〜そうなんですかぁって感じ。立ち会った母は「めっちゃ…

入院中に聞いた音楽

家族に「家にあるクラシックの音楽と私のCD箱の中から適当に持ってきて」とリクエストを頼み、結果持ってきてもらったCDを聞き、何回聞いたか記録してみる。感覚的にはi-podに入っている曲をシャッフルして聴いてみた感想って感じか。(私はi-pod、デジタル…

病棟より愛をこめて ぱーと2

ぼちぼち歩行もできるようになってきました。ご飯も出てます。最初は絶対食べられないって思ったけど、今はおいしく毎回完食し次何かな〜とメニューをチェックしそれが私の唯一の楽しみです(*^_^*)。 空いてる時間はテレビ見てたり、買ったまま読んでないフ…

病棟より愛をこめて

突如急性虫垂炎になり、診察速攻入院手術して只今病棟で療養中のなおぢです。なんか一週間前から食欲なくて激ヤセしてて前日は腹痛と熱と吐気がひどくて眠れんかったのよ。道理でしんどいはずダァ(∋_∈)。しかし、傷はちっちやいとはいえ、つらいぞー。初日は…

ギター練習日記 今日はバツンバツン

レッスンに入って、いっぱいいっぱいで息が上がったままでレッスンが終わっているんだけど、今日はなぜかちょっと調子がいい。関係ないけど、SHARAさん格好いいなぁ。ヴァイ様もいいけどヴァイ様は神様。SHARAさんはお兄さん。彼が今週の私のマイブーム。 で…

自分に流れるジャパメタの血

自分の音楽教養のためと思って、ジャパメタは押さえとかなあかんよなぁって事でX-RAYのベスト盤やアースシェイカーのDVDを借りて見ているのだが、意外に面白くて結構はまっている。いやいや、私もまだまだ頑張れる、練習いっぱいして上手くなろって思うんだ…

ひさびさのバイクでお出かけ

必死のパッチで働いてやっと確保した休み。今年は土日月火(この日夜は仕事)。土曜日はひたすらゴロゴロ。時々読書。小泉文夫さんの本。日曜日はバイクで出かけるぞー!!と意気込む。日曜日。バイクを久々に動かし、西淀川の図書館行って本とCDを借りる。…

夏休み期間はしんどい・・・。

障害児学童保育で朝から夕方まで、プールやクッキングやバス地下鉄乗車やで、盛りだくさん。そろそろ子供たちスタッフたちに疲れが出てきた。ささいな事で子供が暴れ、それに反応して他の子供まで暴れてスタッフのほとんどが噛まれつねられ叩かれ蹴られ。私…

JUMP UP LIVE出てきました。

あっと言う間に本番が終わりました。ほいほいと係員のナビにしたがってステージに上がったのであわわあわわと考える暇もなく、緊張もしませんでした。スタッフの方、お世話になりました。ありがとうございました。感想はというと、ま、普段の自分以上の力は…

あちゅい・・・

仕事で真昼間にプール入ったら一日で真っ黒になりました。あちゅい。どこ行くにも汗だく・・・。今日は淀川の花火大会。帰りいつもは十三を通るけど、仕事でグテグテでまた汗まみれなんて嫌。迷わず、南の方から迂回。迂回しても、時間はいつものルートとそ…

うわっ試着室で悶絶!

こう書くとエロビデオみたいですが、何もあやしい事ではございません。JUMP UPライブの衣装どうしようかなって思って、某スーパで探してたんですね。本当は赤いギンガムチェックのキャミソール作る予定だったんだけど、忙しくて間に合わなかった。すると、黒…

JUMP UP! LIVE出ます。

8月6日、京都でジュージヤ主催PMSのコンテストライブに出ます。なんと順番はBig Band企画に続いてのバンドの部の一番!一番かぁ。な〜〜んと!どないしょ?どないしょと言ってる間にあっという間に終わりそうだなぁ。こないだ練習がありました。本番まで1回…