2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になってきましたね・・・

冬になってきたのか、光が少なくなってきましたね。夕方5時でもうすぐらいです。そのせいか、最近元気が出ません。治ったはずの風邪も家族がひいてもっかいひいて再びラウンド2です。10時過ぎに眠くなって、なんぼ寝ても眠いです。甘いものも霧消に欲しくな…

チョコチョコ・チョコ

最近のお気に入りはチョコレート!です。私はチョコレート大好きです。中学の時、父が買ってきたドイツみやげのチョコレートがうますぎて一日で30個をあっという間に食べてしまった程です。そして、学童の子供のおやつにはアルファベットチョコレートを必ず…

Bed Company 11/12ライブ写真

John らびっと なおぢって名前だから、うさ耳つけな!と意気込みました。他のメンバーからは「マジにやりよった。」と言われましたが・・・え〜マジじゃなかったのぉ?アンコールは、虎アフロで。ギターは緑のIBANEZのJ、わかばちゃんで。実はトリプルギター…

11/12 OLD HARD ROCK DAY at D-III

疲れた〜。翌日の昨日はくたばってました。日曜日のライブの報告です。Bed CompanyのキーボーディストとしてLead Onさん、KUROINUさん、Coversnakeさんとともに、イベントに参加してきました。すごく、演奏している方も、観にこられている方も、ノリノリで楽…

ボランティアライブセットリスト

1.私のギター2.知床旅情3.柿の木坂の家4.長崎の夜はむらさき5.大阪ラプソディー12日のBed Companyのライブが近くてソワソワしてるんですが、11/23日にまた別件で某三人で某デイサービスセンターへボランティアでライブしに行きます。その時のセットリストが↑…

本当にどうでもいい話だが

某○田の病院の待合室でおばさんが話していた。近所の中華料理屋でお店で込んでる時に名前書く所に「ぺ・ヨンジュン」って名前があったとさ。ヨン様?まさかーー。ちょっとヒキます。「自分は○田のペ・ヨンジュンや」って思ってはるんでしょうか?ウワーきっ…

玄米雑穀おかゆ、おいすぃ〜。

今私がはまっているのが、玄米雑穀おかゆです。病院の先生にすすめられてやってみたんです。1合の玄米と、少しの押し麦、もち粟、もちきび、時には十種雑穀のパックを入れて水につけて、土鍋でコトコト1時間半くらいたくのだが、これがうまーい。だしと塩で…

病み上がりで神戸に外出(仕事だが)

ライブ疲れでヨレヨレになっている上に風邪をひいた子がベタベタすりよってきて、こりゃ風邪ひくかもーって思ってたら案の定風邪をひいた。レッスンは休み、うわーやばいじゃん、金曜リハだし、土日仕事だし・・・と思っている間に鼻はずるずる熱はしんどい…

Bed Companyライブのお知らせ

わさびのライブで疲れてヨレヨレのなおぢですが、そうもいってられません。また本番あります。Bed Company11月12日http://www.geocities.jp/rockday2005/OLD HARD ROCK DAYというコピー&カバーバンドが集まってのイベント最近できたという西中島南方D-?とい…