ボランティアライブセットリスト

1.私のギター

2.知床旅情

3.柿の木坂の家

4.長崎の夜はむらさき

5.大阪ラプソディー

12日のBed Companyのライブが近くてソワソワしてるんですが、11/23日にまた別件で某三人で某デイサービスセンターへボランティアでライブしに行きます。

その時のセットリストが↑。

柿の木坂の家とか、知床旅情とか、いい曲ですよ。し、し、しぶすぎる・・・。

前はリクエストがあって美空ひばりとか、笠置シズ子とかが多かったんですが、今回はボーカルの人の独断と偏見で選びました。

皆様聞いてくれるかなあ、どうかなぁ。

しかし、私もいろんな曲やってるなぁ。