2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近良かったと思うCD

ザ・トール・シップスアーティスト: イット・バイツ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/11メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る新作というには少し古いですが、ヘビロテしまくりました。 しかし、ライブアルバム以外は廃盤なんですね…

あ。わさび初西九条ブランニューライブありがとうございました。

いつもいつもごあいさつが遅れてすいません!フィルムプリントの写真があがってくるのを待ってたらいつもこんな時間かかるんです。さてさて、こないだ日曜日のわさび西九条ブランニューライブ、たくさんの人に来ていただきありがとうございました。 並びにス…

そして最近は

エスニックブームというか、ワールドミュージックがマイブームです。前からワールドミュージックは好きでレンタルしたり、図書館で借りたり、チベット密教のお経とかバルカンブラスのCDを買ったりしていたんです。高野山の声明/大曼荼羅供アーティスト: 高野…

奈良に行きたいぞ!

ぼやぼやしている間に遷都1300年祭はじまってるし。最初は気持ち悪いと思ったせんとくん、今ではすっかりその魅力にとりつかれ、せんとくんストラップを購入し、あちゃこちゃに貼られたポスターをしげしげながめしばしうっとり。 まほろば号に乗ってみたいと…

遅くなりましたが、わさびライブ終了!ありがとうございました。

月もまたぎ、ゴールデンウィークも終わり、もう次は夏・・・に向けてな感じがしますが。4月25日、大阪RUIDOにてのライブ終了しました。 主催者のアイビーミュージック様、和泉さん、RUIDOスタッフの方、共演したバンドさん、見に来てくれた皆さんありがとう…