2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日告知解禁したばかりですが

5月23日のイベントですが、主催者側、出演バンドの意向により延期が決定しました。 非常に残念です。 予定としては秋以降になると思いますが、まだ決定していません。 早く事態が終息しますように!

5月23日は特別だぜ。

告知解禁! 5月23日阿波座Big JackにてのOZZIKI OSBOURNEのライブ、今回はギターにCALAVERAS、他で活躍のKEN KISHIさんをお迎えします! 久々のオジキのステージ、そしてさらにKEN KISHIさんがギターって! 随分と前からお名前は知っていますが、私はお初の…

3/14 都雅都雅ありがとうございました。

昨日の都雅都雅でのVIRAL RUMORでのライブ、無事終了しました。厳しい状況にも関わらず足を運んで観に来て下さった皆さんありがとうございました。 set list Horizon -instrumental-Final FightCity LightsNight TrainShine On -instrumental-Bell -instrume…

今週土曜日は

ALL IMAGES BLAZINGさんのレコ発ツアーにVIRAL RUMORとして出演いたします。 こちらも万全の態勢で臨みますが、観に来てくれる皆さんは体調と相談して決して無理しないようにお願いいたします。 3月14日(土)京都 ライブハウス都雅都雅 ALL IMAGES BLAZING …