2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーっし!はじめるぞー!!!

夏が近いねぇ。「なおぢ君はそのルックスじゃ絶対結婚でけへんぞ。もうちょっと痩せたらモテモテやのに。」この一言。・・・・・・・・・・・・。こたえた。くっそー。地獄の夏に向けての体づくりを兼ねて、ダイエットを始める事にしました。その壱、週3回プ…

住めば都♪

京都から今の所に引っ越してきて半年近く経った。まだ、どこに何があるかよくわからないけど、大分慣れてきたなぁって感じがする。最初はアマの雰囲気にちょっと戸惑った。メインストリートの商店街の競馬開催時以外はダメダメ〜な感じとか、競馬場の出店に…

映像でイベントを振り返る

5月6日の本番の映像を他のメンバーには悪いがひと足先に映像チェックも兼ねて見る。本番から大分経ってるからか、ものすごく醒めた感じがした。ほんまにそこでやってるんやろか?そこで横でうつっているのはほんまに私なんやろか?なんか不思議な感覚がする…

うみゅ♪

明日、音楽療法指導養成講座のセミナーに行ってくる。今音楽療法士について関心を持ってて、将来音楽を使って何か仕事をしたいなと思っているのだが。しかし、いかんせん、病み上がりでフルタイムで働くのがきついのと今の仕事が収入が不安定なので、仕事に…

ダイエットキャンディ

仕事終わって夕食までの間おなかがすいてつい食べてしまう。がまんがまんっていうけど、なかなか・・・。駅のコンビニでダイエットキャンディってのを見つけて買ってみました。バジルシードってのが入っててそれが30倍にふくれあがるそう。で、結果は・・・…

よれよれの私

2006年05月06日、ライブ終わって着替えた後の私。ちょっとよれよれだけど、ライブの余韻は残ってますん。かなめんから写真いただきました、ありがとん♪

ギター練習日記 もうダメ??コンテストに悶絶?!

ひさびさのギター練習日記ですん。ちょっと悩んでます。ぜんぜんうまく弾けないんです(悲)。ここずっと仕事の関係でレッスンには遅刻して行ってるんです。なんかあわあわしたままレッスンが終わってしまうのよ。私が来たら、「はい、なおぢさん♪どうぞっ。…

鎮魂

私、命をちょうだいして食べ、いろんな犠牲のもとに、わたしはこうやって生きている。私のために犠牲になってくれた命や魂をなんとかなぐさめたい、お礼を言いたい、そして無駄な命が犠牲にならないように、なんとか努力したい。ずっと考えてます。

気持ちが落ちた

昨日のライブが終わってホッとして、気が抜けてしまい、今日は一日悶々と過ごす。なんで、わたしゃこんなにがんばらんといかんのか?もっと力抜いてやったらいいのに。人にも「がんばりすぎんで」と言われるので、自分自身でもチェックをしているのだが、つ…

GWライブやってきました!

私が参加しているバンド、わさびが京都の都雅都雅という所で4組の演奏者さんと共にライブやりました。今回誘ってくださった演奏者さん、来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、お疲れ様、あんどありがとうございました。写真は、れれさんからい…

ライブの準備

2005年05月06日、京都の都雅都雅という所で演奏させていただきます。5月の連休でなんて、先の事ですやん、ってたかくくってたのよ。気がついたら・・・・・明日やん!!!で、都雅都雅でなんて、有名な所ですやん、本当演奏していいのかしら私たち。ちょっと…

鍵盤ボキッ骨折!!

6日、京都の都雅都雅って所でライブやるんですけど、その準備にシンセ音作ろうとシンセを出したら・・・・・・・・・・ええーーーーーー!!!鍵盤が折れてる!!!・・・・・・・どうしよう・・・。一瞬パニックに。しかし、高いキーの鍵盤だったので使うか…

菜の花

自分のパーソナル・カラーって何かなって思う。他の人に聞いてみたら、「緑!」とか、「私はピンクぅ」とか答えが返ってきた。私は何だろう。やっぱり、黄色かなぁって思う。小学生の頃、やたら黄色にはまった。その頃学校でひまわりを育てていて、それがす…