2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金谷幸久バースデーライブでお会いした方など。

本編に載せるのはちょっとどうかなと思ったので別に。 ハクチウムでご一緒したドラマー、ジョージさんと。 ワカこと松井さんと、あら松井さんのお花に失礼しました。 この日のわたくし。 これは!!! この日の鍵盤セッティング。 ローランドのRDのエレピは…

金谷幸久バースデーライブありがとうございました。

昨日は金谷幸久バースデーライブ2019@都雅都雅にお越しいただきありがとうございました! いろいろ濃い一日でまだ今ボーッとしておりますが、とても楽しい時間でした。 ハクチウム、VIRAL RUMOR、中澤龍水さん、堀場みきさんのステージで弾かせていただきま…

26日は都雅都雅にて金谷幸久バースデーライブ

日付変わってますが、土曜日はVIRAL RUMORとハクチウムのスタジオでしたー。 どちらも26日都雅都雅での金谷幸久氏のバースデーライブに向けて。 特にVIRAL RUMORのスタジオはみんな気合い入っていてまるで本番やってるんちゃうかってテンションで凄くやって…

生わさび明日です!

わさびライブ、「生わさび」いよいよ明日になりました。 昨日は最後のわさびスタジオでした。自画自賛、良い感じに仕上がっておりますよん。アニソン?プログレ?絶妙な管アンサンブルを折り込んだ歌物ポップスをお届けいたします。 私は髪の毛をポイントブ…

とほほな火曜日

阪急京都線止まった言うてたら、神戸線も止まってもうた。 ちょうど帰り途中やし。 阪神で今津から梅田に出て逆から回ろうかと思ったが、神戸線全区間止まってるからどないしようもない。 阪神国道からJR西宮へ歩いてJR尼崎まで乗る。 阪神国道、初めて降り…

新年の挨拶も去年の振り返りもまだだが

昨日は鍵盤の練習をしたが、今日はギターの練習で終わってしまった。 ギターのレッスンは木曜日が今年お初。 ドリルは何回も何回もやってるからまぁ弾けるが、そこからアドリブとかはなかなか難しいね。指板のダイアグラム見て弾いてこの音は3とか地道に言っ…