新年の挨拶も去年の振り返りもまだだが

昨日は鍵盤の練習をしたが、今日はギターの練習で終わってしまった。

 

ギターのレッスンは木曜日が今年お初。

ドリルは何回も何回もやってるからまぁ弾けるが、そこからアドリブとかはなかなか難しいね。指板のダイアグラム見て弾いてこの音は3とか地道に言って叩き込む事をまだやってみるか。毎回3日坊主やけど。

 

f:id:naosie:20190108011355j:image

私のいるバンド、わさび、のマスコットキャラのわさびむし。

 ま、コーヒーどうですか?

 

今日は鍵盤練習休み。水曜はまた別のバンドのスタジオだ。

それと作曲するための環境構築したいなぁ。Macでやるのが良いけど、とりあえずシンセで頑張ってみよう。

 

編み物もしたいなぁ。

 

気が多すぎやねん!!