またまた怒濤の2days終了!その壱 わさび

世間では三連休らしいが、私は違う!
土日ライブ(しかも違うバンドで)、月曜は仕事...。
またやってしまった、ライブ連チャン、今年で4回目。
どんだけライブ好きやねん、どんだけ音楽に命捧げてるねん、だからこの年でも...(以下自粛)まぁそう言われても仕方ないですが。

だから、何やねん!!と開き直りも見せてみたり。

まず一発目は、土曜日!
久々のわさびライブ!

観に来て下さった方、行けないけど頑張ってねと励まして下さった方、当日お世話になった心斎橋somaの方、IB Musicの和泉さん、ほんまありがとうございました。
感謝でございます。

前回のわさびのライブが、アニメアイドルイベントだったので、今回は1月末から数え8ヶ月弱ぶりの、わさびらしい、生わさびでした。

1.ヤヌスの扉
MC

  1. 分岐点

2.写真
MC
3.月
4.愛されること
MC
5.BURNING HEART


千秋さんと井尻お父さんの吹きもの隊


私、ばっちりカメラ目線してる。さすがやな。

私口開けてますな。どこ向いてるんやろ?



ステージ上手方面はこんな感じ。


お母さん、この日はいつにまして攻めまくりです。


MCではこんな感じ。なごやかでしょ?

そして、掟破りとも言われる、中盤のバラード二連発。
たるみもゆるみも何のその、わさび激遅泣きメロバラードナンバー!!
眠気大丈夫でしたか?



愛されること、でのお母さんとの絡み。


[
これは、月の最後だと思われる。



これは最後の曲、BRUNING HEART。通称わさびレンジャー。

客席の皆さんに手拍子をお願いしたのですが、手拍子をしてくれたのがステージからばっちり見えました。
嬉しかったです。
ありがとうねー。


サビ後半では頭を上下に振るふりがあるのです!!

ギターも微妙に振ってる??


鋼鉄?のリズム隊です!!



とどけ!私たちのパワー!!







ステージ下手方面はこんな感じ。

ほんま、皆さん機嫌よう聞いていただきありがとうございました!!
ホームページはわさびむし、で検索ですよ!!

打ち上げは、鳥貴族で!!
12人いたので、2800円食べ放題、飲み放題コースを無理言ってねじ込んでもらいました!

かんぱーい。ぐび、やっぱり美味しい。

そして、そっからは猛烈食べ大会。
わさびの打ち上げやレジャーは何がすごいかって....

食べるのが凄いんです!

そして、トークが凄いんです!!

あちらこちらで、おっさんおばはんトークが炸裂。
あまりにもまんまなので聞いている、私もさすがにひいてしまいました。

こらこらーーー自分で言って、自分でどん引きしなーーい。

わたし、お子様なので、何の事かさっぱりわかんなーーーい!!!と。

内容...あまりにも生々しいので思い出すのも顔がひきつる位ですが、とにかく、ぐるりですな。

まぁ、こんな感じのわさびライブの一日でした。
読んでくれてありがとうねー。