2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス。

イルミネーションはきらきらで街もうかれぎみ。私はなぜか、手にできたイボは治らず、クリスマスイブにクリスマスイボ。学童のクリスマス会の準備準備でやる満載でもう祝う楽しむ気力すら残ってないけどとりあえず。 これはクリスマス会飾りの画用紙でのステ…

寝まくりの日曜日

昨日はお休み。 朝ちゃんと起きてプールに行くぞぉ・・・・ しかし、掛け声むなしく 土曜日まで仕事が休みなしであったので疲れて夕方まで寝まくりました。 なんかもったいない気もするけど、しゃぁないよね。夕飯食べてからようやくエンジンON。 試験勉強。…

買った本

紀伊国屋で来年の手帳を買おうと思って、偶然通りがかった所にあった本。わたしは働く うつ ウーマン作者: 安部結貴,大葉リビ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る立ち読み…

わさびのレコ発ライブが終わりました!!

大分遅くなりましたが11月28日大阪RUIDOでのレコ発ライブが終了しました。 来てくれた皆様、CD買ってくれた皆様、RUIDOのスタッフさん、LIVE SHOWER主催アイビーミュージックの和泉さん、ご一緒したバンドさん、わさびむしスタッフの皆様他、お世話になりま…