2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブは終わったのだが…ナビは嘘をつく

先ほどはライブでした。 皆様お世話になりました。 私としては納得のいく出来ではなくて、まだまだ精進しなければと思った次第です。 キーボーディストとしてまだまだ進歩する余地がたくさんあると思いました。そんな事よりも、メンバーと「こないだの名古屋…

今週末はNorthwind SAGAのライブです。

月日のたつのは本当に早い…。メインで働いている学童ですが、ついに下の店舗から「部屋がゆれてワイングラスが落ちて割れた」と苦情が出て、新しい所を探しながら、音をたてないように、子供がぴょんぴょんしようものなら「飛ぶな!!」、大人も大振りで歩こ…

とりあえず

今日もクタクタですな。今日はKROCKARKのRec。 一曲のメインパートを残して終了。25日はNorthwind SAGAの西九条ブランニューでのライブ。頑張るぞー。仕事もなんか面倒くさい事が多いです。体引き締まって来たー。うれしいな。あとひと頑張り。むぉ。

日曜日は名古屋にライブ遠征に行きます!!

名古屋でライブします!!私、名古屋行った事ないーーって思ってたんですが、昔ちいさい時岐阜に住んでいた時はしょっちゅう名古屋に行っていたようです。名古屋ってどんな所だろー。 お上りさん丸出しですね。会場は@-hill(アヒル)さんです!! Dream emo…