日曜日は名古屋にライブ遠征に行きます!!

名古屋でライブします!!

私、名古屋行った事ないーーって思ってたんですが、昔ちいさい時岐阜に住んでいた時はしょっちゅう名古屋に行っていたようです。

名古屋ってどんな所だろー。
お上りさん丸出しですね。

会場は@-hill(アヒル)さんです!!

Dream emotion ☆ @-hill 共同企画

【 THE JEWEL ROCK'S vol.2 】
2012.3.4(sun)

  • ACT-

Regulus / Northwind SAGA(大阪) /
Veronica's Violet(京都) / Yumenity* /
(O.A)SlashStar


ADV/DOOR  ¥2,000/¥2,500

OPEN/START  17:30/18:00


http://a-hill.jp/index.html

という事なんで、今からでも間に合います(何がや)。

是非ご都合つく方はいらして下さい。

3月25日、今度は大阪。ブランニューにてライブです。新曲を投入できるか?
こちらもよろしくお願いします。

最近駅そばにはまってます。あまりに美味しかったのか、日曜日の日に行って月曜日も連チャンで行っちゃいました。
木曜日も行きました。
立って背中を丸めながら、すするうどんの美味しい事。
写真は肉うどん。天かすてんこもり。