2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12 月12日はOZZIKI OSBOUNE復活ライブ

昨日はOZZIKI OSBOURNEのスタジオでした。12月12日阿波座BIG JACKでのライブに向けて。ライブは6年ぶり?!本当に久々に集まって音出せるなんて嬉しい! さらにさらに今回はギタリストにKishi Kenさんをお迎えしてのスペシャルバージョン。私ずいぶん前から…

ライブのお礼もまだだけど次のライブが迫っている!

私身体歪んでるな… ライブのお礼もまだですが、次のライブも迫っているのです。 週末はVIRAL RUMORのスタジオでした!次の週末都雅都雅にてライブです!新たな試みを披露する予定、私のソロタイムはさぁ何でしょうか、まぁわかるかな?お楽しみ! Wild Rumor…

明日はハクチウム10周年音会です!!

明日、ハクチウム10周年音会。お陰様でソールドアウトになりました。ありがとうございます! 会場に来られない皆様!配信も行いますよ〜。1000円でチケットを買っていただくシステムになっております。クレジットカード、コンビニ払いもできるようです。18時…

10月11日はハクチウム10周年音会@AKKUN’S!!

先週土曜日はVIRAL RUMORのスタジオ、日曜日はハクチウムのドラムジョージさんステージのスタジオ。こうやってスタジオに入れるのは本当に嬉しいですし楽しいですね。もちろん感染対策はしてます。 スタジオ帰りに十三駅神戸線ホームで買ったスコーン。家で…