2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わさびライブ終了(追記あり)

LIVE SHOWER 2008に出演してきました。スタッフの方、ありがとうございました。また三時というびみょうな時間にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただき、嬉しかったです。メンバーが約数名、「何で座ってみてるのぉ?」と言ってましたが、逆にイベン…

あさってはわさびライブです!

ライブ前日の土曜日の夜にわさびは最終リハなんですが、明日朝から仕事のためキーボードのセッティングを今してます。明日仕事後リハに行くため、キーボードは一台は明日仕事場まで家族に持ってきてもらいます。なおぢパパ&ママ、いつもすいません。セッテ…

一週間いろいろ〜へらんへらん

GRAND FUNQのカバーバンドGRAND FUNXというバンドぐらふぁんマニアさんが大阪に来たり、メンバーが東京に行って演奏したりいろいろマニアな人と交流しているが、という事はライブの映像も出回ってる、という事は私の映像も見られてる?ある人はキーボードの…

ここ一週間に起こった事感じた事 太陽に向かってダイブツ!

学童で作っていたお誕生日の壁面飾りが完成した。作ってきてだんだんノッてきて行き当たりばったりでいろいろアイデアが浮かんでくるのが楽しかった。この作業のために、壁面飾りの本を買った。すずらんテープとか私物で買った。これだけで終わりじゃなくて…

でぶでぶ注意報発令中

日曜日に発令!また太ってしまった!4月から仕事が過密になりカツカツで動いているせいかストレスがたまり、コンビニで1口サイズのチョコを3個買ってつまみ食い。たこ焼き食べてチューハイ飲んで、ホルモン食べて・・・・あらら。バンドのリハーサルでご一緒…

わさびライブしまーす!!

ついこないだも書いたけど、わさびのシングル第二弾を毎日聞いてます。いや〜、自分で言うのもなんだけど、いいんだな。坂道は新婚さんがこれから新しい生活をスタートする、そういうイメージのようです。雪は、結婚式で歌ってほしいとメンバー未婚の男性陣…

お仕事いっぱい

学童の指導員、子供の写真を撮って、それを綺麗にお誕生日の月ごとにまとめて画用紙で綺麗に飾りをつけていく作業、俗にいうお誕生日の壁面かざりをしている。だけど、この子とこの子の写真は大きさが違うみんな平等にせなあかんとか、こんなアホヅラの写真…

自分との戦い

気持ちがやらねばやらねばでいっぱいで気分がいまいち乗らないが、宿題がちょこちょこある。やってしまわねば。もともとそんなに頑張り屋さんでないので、本当は周りに流されぬくぬくしていたいなぁと思うが、そうするとロクな事を考えないので、そこそこ予…

わさび2ndシングルできました!

土曜日完成したCDを引き取ってきました。うれしいです!坂道/雪 の二曲入りです!一枚500円です!ほしい方は私まで言ってください!29日のライブにも持って行きますよ!