わさびライブ終了(追記あり)

LIVE SHOWER 2008に出演してきました。

スタッフの方、ありがとうございました。

また三時というびみょうな時間にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただき、嬉しかったです。
メンバーが約数名、「何で座ってみてるのぉ?」と言ってましたが、逆にイベントが始まる前から冷房がんがんの中立っている方がおかしい訳で。
私はどっちでもいいです。

ステージ上手軍団
 
ほとんどクラシックコンサート状態
いやー、上品ですねぇ。すばらしいです。




こちらはステージ下手軍団

私は甚平〜♪夏は近いのでおまつり状態。 
ベースは??ヘビメタ?でもなんかおばちゃんっぽいよ。
しかし、私浮いてたなぁ〜。

わさびは毎回みんなの衣装がバラバラなんです。
男性がスーツ着るから、私もそういうのを着ればいいのやけど、私は着たくないの。
普段着てないので就活の学生か派遣社員みたいになるのよ。そして靴もってないし。
次はヘビメタさんにしようかな〜〜、パンクさんもいいなぁ。
新京極の某店に行こうっと。

そして、またやってしまった。音が出ないトラブル。

踊っててシールドをひっかけDI直結のシールドをぬいてしまいました。

すぐ気づいてなおしましたが、しかも3分後くらいに同じ事をもっかいやってしまったのはショック。

同じような失敗を過去本番二回やりました。三回目でも、懲りません。




ステージ中央軍団

ヘビメタさん。決まってますねぇ。

今回は新曲、初期の曲(なのでほとんどのメンバーには新曲)も入れ定番曲をはずしました。
私のモニターからはサックス、フルートの音が軽やかに聞こえてきて、途中から演奏がすごく楽しくなりました。

30分という短いステージ、私はもちょっとやりたかったなぁ〜。

持っていったCDも何人か(その中にはサイン入り)の人に買っていただき、嬉しかったです。
雪とかライブではCDの通りにはなかなか再現できないのですが、CDではちゃんとレコーディングしてますので、そちらもお楽しみ下さい。

ステージの感想、ご意見、アドバイス、苦言いろいろありがとうございます。
今後精進していきますので、是非ありましたらお寄せ下さい。

☆セットリスト

1.USELESS
2.ヤヌスの扉
3.月
4.分岐点
5.雪
6.坂道

内緒話。
☆三曲目はかなり私がヤバかった。サウンドチェックのリハでは「できるか?」と言われ直前にがーんとなってた。
☆なおぢ父曰く、「雪はまるで"ひょう"やったで!」
特選生わさびコーナー、やりたいなぁ。次はヘビメタじゃなくてポップス系で。

わさびホームページ
http://www.wasabi.jpn.org/