2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP UP LIVEの録音を聞く

PAライン録音のMDをいただき聞く。感想「何じゃこりゃ。聞くに堪えない!!」あ・・・・顔から火が出そうです。全然上達してないじゃん(かなぴ)。ギター練習がんばります。いそいそ。

ライブも終わったなぁ ・・・

あ~ライブも終わったなぁ。ちとばかし格好良かった私ももう、ダサイ私に戻ってるしなぁ~。 現実に戻されて、もうちょっとひたってたかったなぁって思う。これから、仕事に忙殺され、11月30日のわさび、12月21日のミニスカ@GFXに向けてがんばろうと思う。もち…

公園の落書き(シモネタ注意!)

職場近所の公園にて。これ以外にもナニの落書きがたくさん。右横に書いてある文字は 最強○○○(書いた本人と思われる名前) けんかぼしゅう中 だそうです。快食快便は強者の証?!

OHRD Vol.3 終了!

初めての神戸VARIT、ベドカンではトップバッターでしたが、たくさんのお客さんに応援していただき、ステージを終える事ができました。イベントもたくさんの人で大盛り上がりでよかったですね。私も最前列に行ったり、二階から全体を見たりすごく楽しませても…

やっちゃったかなぁ ・・・

なんかクラクラする。気持ち悪い。風邪ひいたかもしれん。日曜日ベドカン本番なのに。練習は録音し何回も聞き返し、めっちゃ今までにない気合の入りようなのに。松ケンの写真集も再販される事になり真っ先に予約したし、注文していたシベリアニンジン片も届…

スピッツ さざなみCDを聴く

ジャンプアップライブでご一緒したメンバーさんから教えてもらって聞いてみた。いい曲がそろってる。いっぱいあるスピッツのアルバムの中でも一番好きだ。バンドとしての音も気持ちがいい。ギターのプレイもいい。音に無駄がない。ここぞって所に気持ちよく…

アナログシンセを貰った

ROLAND SH-101を某音楽仲間から貰った。アダプターがなかったが、いつも行く楽器屋さんに行ったらホイホイと出して持ってきてくれた。「SH-101ですよね・・・あのショルダーにもなるやつね。」と。家でちょこっと使ってみるが、なかなかてごわそうだ。こんな…

club ALIVE! presents コピッてなんぼを観た。

GRAND FUNXで一緒のMAKOちゃん、磨亜さん、カルメンマキバンドで一緒のしまっちさんが出演されるので行ってきた。わさびのドラマーのお友達が出演されるそうなのでその方の演奏も楽しみ。仕事の後だったので、おにぎりを地下鉄の中で食べ、チョコレートを食…

土日の粗相

club ALIVE!で遭遇した某バンドのみなさんに「10月の本番はよろしくお願いします!」と言ってしまったこと。 もう10月過ぎてるっちゅーに・・・しかも本番は二週間後。気分はまだ9月・・・。 「ヴェルヴェットリボルバー」と言いたい所を「ヴェルヴェットアン…

料理を作ろうかという気になった

父は北陸に出張、母は親戚のお葬式で遅くなる。夜わさびリハがあったけど、昼間まではひまだったので美容院に行き、家に帰ってから料理を作った。前はよく料理を作ってたが、最近面倒くさくなって親に甘えていた。ちょっと作ってみようと思う。私メタボだし…

茶没

あ~~ん。かばんの中でお茶がもれた。ペットボトルのふたがゆるゆるになってて。たまにふた閉めるの忘れちゃったりするんだけど・・・ あ~~ん。ポータブルCDプレーヤーがぁ・・・・動かない。中に入れてたCDがぁ・・・・ 紙がくっついちゃってる。マディウォ…

せきこぶって・・・?

いつも仕事帰りに通る店があって フルーツ50番・・・果物と野菜と食品・・・要するに何でも屋さん八百屋さん。ずっとさつまいもが安かったの ずっと気になってたけど思い切って買っちゃった。それから事業所に行ったんだけど、さつまいもぶらさげてる私を見…

もいっこ告知!!ベドカンがOLD HARD ROCK DAY VOL.3に出ます。

まだまだって思ってたけど気がついたらあともうちょっとじゃん・・・!!って所まで来ました。10月26日(日) 神戸三宮

緊急告知!!11月末わさびライブが決定!

まだ詳細は決まってませんが 11月30日 日曜日 奈良のライブハウス ビバリーヒルズでのライブに出演します。時間は19:30以降になりそうです。チケットは前売り1500円 という所まではわかっています。たまにしかないわさびのライブ、あっても見に行けなかった…