2020-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!

休みの今日、朝から通院、プールとヘトヘトでした。 今日は静かに過ごしたいな。

19日VIRAL RUMORワンマン終了!ありがとうございました。

遅くなりましたが、19日土曜日VIRAL RUMORワンマンライブ終了しました。 この厳しい状況の中、人数制限、消毒、換気、加湿を行ってのライブとなりましたが、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。 金谷さん、最近入手したサンバーストのギター初披…

OZZIKI OSBOURNE Rock the boat, Jack!にて復活!

12月12日OZZIKI OSBOURNE 6年ぶりに復活しました。 こんなややこしい状況の中、BIG JACKにお越し下さった皆様本当にありがとうございました。ステージの上からノリノリで楽しんでいるのが見えました。マスク、フェイスシールドをされている姿は機動隊みたい…

今週土曜日!OZZIKI OSBOURNE復活!

いよいよ土曜日! OZZIKI OSBOURNEのライブです。6年ぶりに皆んなが集まり久々に音が出せて嬉しい〜。 ほんまOZZYかと思う程keiさんの憑依系パフォーマンスは見逃せません。 今回はスペシャルゲストはKen Kishiさんのザックワイルドを感じるギター、これも必…

12月19日は今年ラスト!

先日土曜日はVIRAL RUMORのスタジオでした!19日のライブの為に久々に演奏する曲、VIRAL RUMORとしては初披露となる曲、盛りだくさんです。ご予約、間もなく締切となります。お急ぎ下さい。 追記 お席満席になりました。予約受付締切です。ありがとうござい…

『Thanksgiving vol.zero11 ~Black Beauty II』ありがとうございました。

土曜日 SHOVELにて行われた『Thanksgiving vol.zero11~Black Beauty II』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!! VIRAL RUMORでの出演、長丁場イベントでしたが、とても楽しく演奏できて嬉しかったです。 アクリル板越しに一緒に歌ってくださ…

今年最初で最後の大阪VIRAL RUMORライブ!!

いよいよ明日、いや、今日か…。 VIRAL RUMOR今年初めて今年最後の大阪でのライブです。 数少ない大阪でのライブ、皆さん観に来て下さい! 見逃したら後悔しますよ!! チケット予約まだ大丈夫です。ご予約お待ちしております。 先週の14日ライブから。配信を…

21日はBLACK BEAUTY大集合。西心斎橋SHOVELさんにてライブ!!

ライブ前に身体を整えなあかんという事で、日曜日は曽爾高原へハイキング、月曜日は福島区にあるカフェで大陸カレーを食べました。スパイスカレー、大好きなんですよ。自分でもたまに作るんですが、やっぱりなんか違う。 14日のライブも迫っており、沢山の人…

14日はWild Rumor Night vol.2 ハクチウム with 金谷幸久とVIRAL RUMORでライブ!

昨日はハクチウムのスタジオでした〜。14日のライブに向けて曲の仕上げをしました〜。ギタリストに金谷幸久さんを迎えハクチウムwith 金谷幸久として演奏いたします。ドラムは藤森るー。さんです。ツインギター、マンドリンの虹色ファンタジー楽団ハクチウム…

12 月12日はOZZIKI OSBOUNE復活ライブ

昨日はOZZIKI OSBOURNEのスタジオでした。12月12日阿波座BIG JACKでのライブに向けて。ライブは6年ぶり?!本当に久々に集まって音出せるなんて嬉しい! さらにさらに今回はギタリストにKishi Kenさんをお迎えしてのスペシャルバージョン。私ずいぶん前から…

ライブのお礼もまだだけど次のライブが迫っている!

私身体歪んでるな… ライブのお礼もまだですが、次のライブも迫っているのです。 週末はVIRAL RUMORのスタジオでした!次の週末都雅都雅にてライブです!新たな試みを披露する予定、私のソロタイムはさぁ何でしょうか、まぁわかるかな?お楽しみ! Wild Rumor…

明日はハクチウム10周年音会です!!

明日、ハクチウム10周年音会。お陰様でソールドアウトになりました。ありがとうございます! 会場に来られない皆様!配信も行いますよ〜。1000円でチケットを買っていただくシステムになっております。クレジットカード、コンビニ払いもできるようです。18時…

10月11日はハクチウム10周年音会@AKKUN’S!!

先週土曜日はVIRAL RUMORのスタジオ、日曜日はハクチウムのドラムジョージさんステージのスタジオ。こうやってスタジオに入れるのは本当に嬉しいですし楽しいですね。もちろん感染対策はしてます。 スタジオ帰りに十三駅神戸線ホームで買ったスコーン。家で…

ヘトヘト

仕事の間にプールに行き、1.7泳ぎ、仕事後作業。 須磨海岸で拾ってきた貝殻を酢で漂白し、トンカチで砕きマニュキアで着色。 写真のメタリックなグリーンはpa。こんだけ塗ると飽きてきた。 紫色はダイソーで売ってるキキララネイルのシロップブルー。パール…

近況

スイカ柄なんかおかしいやろ、GWにジョークで作ったマスク、大活躍する事になろうとは。 暑い。エアコンのない私の部屋、熱中症になりそうだ。保冷剤をタオルに巻き、脇に当てて寝てる。 一昨年の方が気温が高かったはずだが、寝れないとかなかったなぁ。 6…

久々のVIRAL RUMORライブのお知らせです!

久々のVIRAL RUMORでのライブです!! ご一緒のバンドも強烈!これはヤバいのではないでしょうか。 ソーシャルディスタンス確保のため人数制限がありますので、早めにご予約下さい!よろしくお願いします。 皆さんに会えるのを楽しみにしています。 【VIRAL …

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 5枚目

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 5枚目 ソウルフラワー・ユニオン 『エレクトロ・アジール・バップ』 大学の時にこの前身バンド、ニューエストモデルを知って、他いろいろレンタル屋通いして、このバンドに行き着いた。 阪神大震災の…

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 4枚目

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 4枚目 Steve Vai 「Real Illusions:Refrections」 今から15年くらい前、前の仕事、バンドを辞めたあたり、変な霊感っぽいのに悩まされていた。 毎日のように金縛りにあい、亡き親戚の声が聞こえ、レコ…

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 3日目

「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 今日は3日目。 PSY・S「NON-FICTION」 ANGEL NIGHTがシティーハンターのオープニングに使われたのでそれでこのグループを知ったんだと思います。EARTHも良い曲ですね。パラシュートリミットが1番好き…

今日の作品

作ってみましたー。 ピアス2種。 ハート❤️じゃない方は結構日にちがかかりました。土台作ってマニュキュアで塗ってシール貼ってレジンで何層も重ねて。マニュキュアでの宇宙塗り、チャレンジしてみたけど難しいわ。 ハート♥️の方はダイソーのハートのフレー…

私に影響を与えた10枚 2日目

前回より日にちが開いてしまいましたね。 「自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバム10枚」 今回は2日目。 ホルスト 「惑星」カラヤン指揮中学生の時に買ったCD。吹奏楽部に入っていた友達からこの曲を教えてもらいました。本当によく聴きましたね。久…

私に影響を与えた10枚 一回目

Facebookのフレンドの方からバトンでご指名いただきそちらで書いたのを折角なのでこちらでも。 少しこちらでは書き足してます。 <ルール>1.自分の音楽の好みに大きく影響しているアルバムを10枚選ぶ2.10日連続でそのアルバムジャケット画をFacebookにアップ…

活動記録4月15日

4月15日 母の誕生日。お誕生日おめでとう。 スピッツの草野さんとお茶に行く夢だった。道を歩きながらいろいろこだわりの話を聞けるなぁ、そんな期待感と共に目が覚めた。スピッツのアルバムジャケットはかなりイケてると思う。「スピッツのデザイン」という…

活動記録4月13日

4月13日 朝6時30分に目覚ましがなる。古い音楽仲間と久々に会い、ライブを観に行き帰りにご飯を食べようかとなり台湾料理のお店に入る。終電もあるから軽めのメニューにしたいが鍋とか蟹とか3000円のコースしかない、おにぎり800円とか悩む。タピオカミルク…

4月10日活動記録。

朝6時30分に目覚ましが鳴る。んはぁ。お経の文章が書かれたタペストリーみたいなものを前に講義みたいなワークショップを受けている。次回お鈴を持って来てくださいと言われる。お鈴?スリムな女性の講師が言う。シンギングボウルではあかんの?そこで目覚ま…

昨日告知解禁したばかりですが

5月23日のイベントですが、主催者側、出演バンドの意向により延期が決定しました。 非常に残念です。 予定としては秋以降になると思いますが、まだ決定していません。 早く事態が終息しますように!

5月23日は特別だぜ。

告知解禁! 5月23日阿波座Big JackにてのOZZIKI OSBOURNEのライブ、今回はギターにCALAVERAS、他で活躍のKEN KISHIさんをお迎えします! 久々のオジキのステージ、そしてさらにKEN KISHIさんがギターって! 随分と前からお名前は知っていますが、私はお初の…

3/14 都雅都雅ありがとうございました。

昨日の都雅都雅でのVIRAL RUMORでのライブ、無事終了しました。厳しい状況にも関わらず足を運んで観に来て下さった皆さんありがとうございました。 set list Horizon -instrumental-Final FightCity LightsNight TrainShine On -instrumental-Bell -instrume…

今週土曜日は

ALL IMAGES BLAZINGさんのレコ発ツアーにVIRAL RUMORとして出演いたします。 こちらも万全の態勢で臨みますが、観に来てくれる皆さんは体調と相談して決して無理しないようにお願いいたします。 3月14日(土)京都 ライブハウス都雅都雅 ALL IMAGES BLAZING …

VIRAL RUMOR ワンマンライブありがとうございました。

三連休初日、足元悪い中AKKUN'SでのVIRAL RUMORのワンマンライブにお越しくださりありがとうございました。2時間の長丁場ライブいかがだったでしょうか。私は大変楽しかったです〜。 後でいただいた料理も美味しかったです。 AKKUNをはじめAKKUN'Sの皆様お世…