19日VIRAL RUMORワンマン終了!ありがとうございました。

f:id:naosie:20201224214226j:image

 

遅くなりましたが、19日土曜日VIRAL RUMORワンマンライブ終了しました。

f:id:naosie:20201224214300j:image

 

この厳しい状況の中、人数制限、消毒、換気、加湿を行ってのライブとなりましたが、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

f:id:naosie:20201224214341j:image

金谷さん、最近入手したサンバーストのギター初披露です。これもワンマンならでは。

 

来て下さった皆様のお顔が見られて本当に嬉しかったです。

お陰で笑顔あり和やかなアットホームなライブになりました。

 

f:id:naosie:20201224214526j:image

f:id:naosie:20201224214548j:image

f:id:naosie:20201224214611j:image

のんたんとGEN君と私、衣装が同じ感じ。もちろん打ち合わせなしです。

 

f:id:naosie:20201224214729j:image
f:id:naosie:20201224214732j:image

 


そしてAKKUN'Sのスタッフの皆様、ありがとうございました!


いつもは全部一曲目という雰囲気ですが、今回はワンマンという事で曲調がバラエティに飛んだものになったと思います。

披露2回目の新曲Tailwind、披露するのはかなり久しぶりのEbony EyesのShout Like a Tiger、私の14曲目前ソロタイムは久保田利伸さんのMissing。

f:id:naosie:20201224214807j:image

 

お写真は土川様より頂きました。ありがとうございます。


VIRAL RUMOR #20

1部

1 Horizon -instrumental-

2 Run To Be Free

3 On The Loose

4    Night Train

5    City Lights

6    Shine On -instrumental-

7    Tailwind

8    FINAL FIGHT

2部

9   Pray for the soul

10 Shout Like a Tiger

11  Teenage Dreamer

12  No surrender

13  Sunset

14  Can't You Kill Me Tonight

15  ENDLESS FLIGHT

16  威風堂々 -instrumental-

アンコール

17  Bell -instrumental-

18  Jail Break

 

f:id:naosie:20201224220236j:image

いつもボーカルの芝本さんが作ってくれるセットリスト。大事にコレクションしてます。


私は今年のライブは終了。

次は年明け1月3日都雅都雅にて。詳細はまた別にお知らせします。

 

f:id:naosie:20201224214841j:image

当日のわたくし。オデコが光ってる!


【おまけ】

今回選んだ久保田利伸さんのMissing。

1986年のファーストアルバムSHAKE IT PASADISEに入っている曲、シングルカットはされていないんですね。だけれども代表曲の一つでたくさんの方がカバーされてますね。

私その時小学生でした。秋か冬にラジオで流れて来ててとても良い曲だなぁと思って。祖母がラジオからテープに録ったのを聞いてました。

友達にこの曲良いでーと言ったら、誰?久保田って言われた記憶があります。当時の私たちはミポリン、聖子ちゃん、光GENJIや少年隊に夢中な世代でしたから。

今回はこの曲!と数ヶ月前から決めてて何も考えずに取り組みましたが、ラブソングの歌詞がこのコロナ禍の年末に身に染みるとは思ってもみませんでした。

次は何にしようかな?