20日都雅都雅ありがとうございました。

土曜日都雅都雅にて行われましたWild Rumor Night Vol.8、沢山の方にご来場いただき、皆様本当にありがとうございました。

共演の皆様、会場の皆様もありがとうございました。

MAJESTIC HORIZON、VIRAL RUMORのダブル出演でしたが、無事に終わりホッとしてます。

これからも精進していきますので、両バンド共によろしくお願いします。

f:id:naosie:20211121220431j:image

MAJESTIC HORIZON

f:id:naosie:20211121220436j:image

VIRAL RUMOR

f:id:naosie:20211121220539j:image

The Super Sonic Soldier Boysさん

東京のバンドで何と今日が初ライブだそう!京都が初ライブ、本当にめでたい!

ソリッドなハードロックを基本に、ギターの方がサイケデリックなテイストを持たれていて、少しシューゲイザーな雰囲気のある曲もあり、バンドの音に彩りが添えられ、深みがありました。

翌日は大阪でライブだそうで、沢山の人に聞いてもらえたらいいなぁと思っています。

 

 

f:id:naosie:20211121220732j:image

ALL IMAZES BLAZINGさん

8月でも共演させていただいたのですが、このステージが1番良かったですと言えるくらい毎回進化されているのが凄いです。

10年以上前から別バンドで共演したり、客席で観たりしてますが、今バンドアンサンブルが1番固まり、敦子さんのボーカルが伸びやかになって、曲がさらにカラフルになり生き生きしています。

人生を感じさせる物語の中を敦子さんが生きている、そんなコンセプトがあるのかなぁ、と新たな発見があります。

 

両バンドから本当に良い刺激を受けました。

 

次は12月18日阿波座BIG JACK、VIRAL RUMORです。こちらもよろしくお願いします。

f:id:naosie:20211121220855j:image

f:id:naosie:20211121221211j:image

出演者女子、VIRAL RUMORのベーシストのんたん、ALL IMAZES BLAZINGのボーカル田中敦子さんと。

可愛いですね。


VIRAL RUMORの私のソロ、曲はワダツミの木でした。

元ちとせさん、作者上田現さんのバージョン、良ければ両方聴いてみて下さい。

どちらも非常に味があります。

f:id:naosie:20211121220916j:image
f:id:naosie:20211121220918j:image

歌詞の内容を読み、私はちょっと怖くなりました。

 

最後に左足、右肩、右手、早く治します。

お気遣いいただき本当にありがとうございます。