2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きで日焼けしているわけじゃない

ある日の会話「なおぢさん、よく焼けてるねぇ。健康的で良いじゃないの」と言われた。その横で別の子に「女の子は絶対日焼けしちゃダメだよ。じゃないとお嫁に行けないよ。」と。どっちやねん!!私にわざとイヤミ言っとるんか!!めっちゃむかつくわ。あー…

いそがしーー!!

お盆の3日間は寝てました。出かけたのはアマラーゴってプールに行ったのと道の駅までドライブに行って野菜買って、ジャスコでお昼を食べたのみ。予定ではバイクでぶんぶんお出かけするはずだったのだけど、なんせこんなに暑くなるとは思わなかった。そして…

8月5日

ひたすらぐーぐー寝た。それでちょっと楽になったか。毎日仕事で疲れて11時にはバタンキューですわ。整骨院でマッサージやカイロプラクティックを定期的に受けるようになってから、生理が長引かなくなった&過多月経がマシになった。吐いて気絶して大貧血を…

なおぢ家の革命

バタバタと我が家に新しい風が吹きはじめた。☆ケーブルテレビに入った。いや、ずっと入りたいと思っていたんだよね。でも京都に住んでいた時はケーブルテレビが来てなくて、兵庫に引っ越してきた所にはちゃんと全室完備してたのだけど工事費とかかかるしテレ…

CDを買った

給料が出たので早速CDを買いに行った。☆CHAR SINGLES 1976-2005☆Cocco きらきら☆プロコフィエフ 交響曲第一番「古典」、第五番、組曲「アラとロリー」 プレヴィン指揮以上。CHARとCoccoは最初から買うと決めていたけど、あと一枚がなかなか決まらなかった。…

CD聞きまくりの感想

☆スティーヴ・ヴァイ 「Sound Theories」一枚目は今までの曲をオーケストレーションしたもの。いやー、いいねぇ。冒頭のキル・ザ・ガイ・ウィズ・ザ・ボールはリズムのひっかけとかサーカスみたいで迫力あってすごいね。アンサーズは何回聞いてもワクワクし…

CD聞きまくり

借りた・聞いたCDゲイリーバートン ダスターChappie New Chappieジミースミス At the Organ vol.2スティーヴィー・レイ・ヴォーン テキサス フラッド テキサス ハリケーン スカイ イズ クライング宇宙のマンダララリーカールトン 夜の彷徨ROVO CONDORジョ…

12時間労働

朝の10時から夜の10時まで仕事でした。疲れたわー。仕事が終わったら腰が痛い・・・。家に帰って、点温膏を首、肩、手、腰計12箇所に貼りました。ただいま至福の時です。あ〜きもちいい。仕事の話。子供とかかわるという視点ではOKだけど、親とかか…