2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 JUMP UP LIVE GAL WRAPPIN'

このメンバーでくちばしにチェリーを演奏しました。 キーボードの掛水さんはベストパフォーマンス賞を受賞!! おめでとうございまぁす。 皆さん、ありがとうございました!! しかし、発表会はしんどかったわ。 地獄の夏休み間に曲をエントリーして、練習し…

2010年8月21日、馬並み鹿並みな長野の思い出番外編

私のデジカメにおさまってる画像をお片付け。 一挙公開。 朝の風景。おはようございます。大津サービスエリアで助六セットを食べてるうっちぃさん。 朝が苦手なうっちぃさん、ここで朝ご飯。 助六セットってのがオツですな。 しかし、朝じゃない位ハイテンシ…

おひるねしましょ

またまた昼下がりの動物園。 猫ちゃん、まどろんでおります。 遠足の子供、うっさいなぁ。 こちらはもう、完全に昼寝モード。 肉球まで見えてるし。 あしかさんもお昼食べて一休み。 あぁぁぁぁ、おおあくび。

ああ、真っ昼間から・・・

真っ昼間の天王寺動物園。 動物さん見るぞーと着いてすぐ目に入ったのがこれ。 おまえら何やっとんねん!! しかも柵に近い所でやってるし。 動きに合わせて口がぱくぱくしてる。 なんで、ぱくぱくしてるんかなって思ったら、変な声まで出してる。 恥ずかし…

巫(かんなぎ)の宴の舞 真神楽レコ発ツアー京都編に行ってきたぜ!! その参

次はGOFFY STYLEさん!少しヘヴィーロック、HIP POPのテイストもあり、曲を予習していた私は、これこれホイホイとばかり踊りまくっておりました。 「感情」からスタート。妄想と共に生き 妄想と共に空へ・・・私、この歌詞好きなんですよね。 今の仕事になっ…

巫(かんなぎ)の宴の舞 真神楽レコ発ツアー京都編に行ってきたぜ!! その四

トリは当然、地元の六合さん! この日、祇園祭りは山鉾巡行。夜でも会場の横に鉾がありました。 そして、めっちゃ暑かったよな・・・この日がちょうど夏の幕開け。 もう今年の暑さは異常でした。 暑すぎて、クーラーを入れない主義の我が家でも夜はかけてま…

ジャニスに思いを 2010.10.3 Janis Joplin Night 和音堂 その2 Jo-Pudding Party

すっかり熱くなった所で次はJo-Pudding Partyさん。一曲目のボーカルなしのBuried Alive In The Blues(生きながらブルースに葬られ)。 パールに入っているこの曲、歌が録音されないままジャニスは亡くなってしまったんですよね。 鳥肌立ちました。客席で待…

2010年夏 大阪野田

夏の大阪JR野田駅周辺。このあたりは古い町並みが残っている所である。 家の灯りが趣深い。

ジャニスに思いを 2010.10.3 Janis Joplin Night 和音堂 その1 爆弾ローリングハマーズさん

和音堂で行われたJanis Joplin追悼ライブに行ってきました。ジャニスは大好きです。ジャニスの伝記を読んでビーズつなぎに興味を持った事も。 去年もあったんですけど、すごく良かった。 今年もすごく楽しみにしてました。 演奏者、企画者は去年よりもええも…

ジャニスに思いを 2010.10.3 Janis Joplin Night 和音堂 その3 番外編だぁ。

本番が終わってからもたくさんの人が残っていて、いっぱい写真撮っておしゃべりしました。 satomiさんのアフロ、かわいいですよ! アフロは人格をも破壊する位変身する力がある!! 久々に会ったM∀KOちゃんも一緒に!元気そうで良かった!! 私も、はいチ…

2010年夏の思い出 梅田スカイビル

この日はどどない長野ツアーの練習ではるちゃんと共にじゃにすまっちゃんのお家にお邪魔した。 じゃにすまっちゃんの愛犬、ひなちゃん。彼女はもうペロペロペロペロなめるなめる。私の腕はもう彼女の僕となりました。 梅田スカイビル。 遠くからでも宇宙を思…

2009.12.27 SCM

ライブを見に行くとうれしいのか写真をぱちぱち撮る。 もちろん禁止の時は撮らない。 せっかく撮ったが皆さんに見てもらえてないのはもったいないと思い。思い出しながら徐々にあげていきます。去年の年末心斎橋club Alive!にて行われたSCMのライブの写真。 …