ジャニスに思いを 2010.10.3 Janis Joplin Night 和音堂 その2 Jo-Pudding Party

すっかり熱くなった所で次はJo-Pudding Partyさん。

一曲目のボーカルなしのBuried Alive In The Blues(生きながらブルースに葬られ)。
パールに入っているこの曲、歌が録音されないままジャニスは亡くなってしまったんですよね。
鳥肌立ちました。客席で待機していたボーカルのさあちさんが、じーんとしたのか目頭を押さえて泣いてらした。
企画やら準備やらいろいろ大変だったんだろうなぁ。



ギターのお二人もボーカルの陰でこっそり密かに恍惚状態に。


ブルースマンJBさん!!きまってます。


サイドのkeiさん、恍惚。

横からではありますが、さあちさんを応援させていただきます。

オルガンのsatomiさん。不思議なオーラをお持ちです。


ゲスト、じゃにすまっちゃんを迎えて、Combination Of The Two。
じゃにすまっちゃんはサイケな感じでジャニスの雰囲気によく合っていたと思います。


これ、ベストショット!!これはKozmic Bluesの時かな。
マイクを握りしめてワイルドに歌うさあちさん、たまりません。
タメがすごく聞いていて、すっごい!とまたまた鳥肌が立ちました。
タメってなかなか出ないんですよね。



ブルースを感じるステージでした。

で・・・・
もひとつ今回楽しみだったのは。


「じゃにすまっちゃんのデジタル一眼レフで撮影できる事!!」

じゃにすまっちゃんが歌っている間、ステージを撮影できるという絶好の機会をいただきました。
普段はコンデジで撮っているのでなかなかうまく撮れなくてうぐーーってなる事が多くて。
慣れない機種ながら、ぱしゃぱしゃと撮影させていただきました。



私が撮るとこないなります。

JBさんのこの写真は、じゃにすまっちゃんが撮ったやつかもしれん。

まっちゃん、いいです!

うるうる来ているさあちさん。

JBさん、恍惚。


お二人さん、息もぴったり。


これ。テレパシー使ってるでしょ。

JBさんのあげた手にお二人さんが振り向く。何の合図だったんでしょう。テレパシーなんでわかりません。


この写真、なんかおもしろいですね!


爆弾アフロはこの人だったんだ!!!ひこにゃんがかわいいです。


さあちさんの横でJBさんの真剣な目。
惚れるぜ!!




satomiさんはうまい事撮れなかった。
遠すぎても、近すぎてもすごく難しいです。