2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年06月30日の活動記録とあたまの中

免許の書き換えに行った。一回バイクで駐車違反をやってたのでゴールドあやういかなと思ったが、ちゃんとゴールドのままだった。30分の講習を受けて終了。大きい車の死角になる所は注意です!特にバイク乗りの私は。 今まで普通免許だったが、8トン限定の中…

長谷寺に行ってきた。

暑い中長谷寺という所に行ってきた。 牡丹で有名なここ、前から行きたいと思っていたのだが、なかなか行く機会がなくて。ガイドブック見たら春は桜、牡丹、初夏はあじさい、夏は蓮、水蓮、のうせんかずら、秋はもみじ、冬は山茶花、寒牡丹、雪景色と、花の寺…

私の頭の中

考えがまとまらず文章にならない。 以下箇条書き。 自分の方向性について疑問。介護福祉士を持っているが、ヘルパーとしての経験が少ない。特に身体介護。また、事業所にも研修会とか勉強するシステムがない。ヘルパー人任せ。保育にしても保育士を持ってな…

またまた 2days LIVE が終わりました。

週末はライブをして過ごす・・・ライブ終わるまでは、また私ハードスケジュールやっちゃったよ、私大丈夫かなぁとか、体力もつかなぁ、とか、ふぅ、とため息がこぼれたり・・・なのですが、いざ終わってしまえば、めっちゃ楽しかった。あ〜月曜から仕事かぁ…

もひとつ、映画の主題歌にわさびの楽曲が使われております。

短編映画「いたずら悪魔っ子エル」という映画です! 子供が主人公の映画で、わさびのメンバーもエキストラで出演しております。予告編がYouTubeで配信されておりますので、興味のある方はご覧下さい。 いや、ついでに見る事ができる環境をお持ちの方は絶対見…

さてさて、わさび、またまたアニソンイベントに参戦いたします!

KROCKARKのライブ告知と前後しますが、KROCKARKのライブの前日はなんと私のホームバンド、わさび、のライブでぇす!!前回も出させていただいた、盟友?荻野アサミさん主催のアニソンイベントに出演する事になりましたーー!!ぱふぱふ、ドンドン!!今回も…

本日買ったCDと本

やっぱりCDを買うのはやめられない。25アーティスト: Varttina出版社/メーカー: Westpark発売日: 2009/04/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るIkiアーティスト: Varttina出版社/メーカー: East Side Digital発売日: 2003/03/11メ…

KROCKARK、航海終了!また次なる旅へ!!

ご報告が非常に遅くなりました。申し訳ありません。先日、5日、club ALIVE!でのDEATH☆LANDさんのレコ発ライブ『新世紀創造伝説』でのKROCKARKライブ終了しました!観に来ていただいた方、行けないけれど気にかけて下さった方、ありがとうございました。 そし…

いよいよ来ました!KROCKARKライブ、DEATHLANDさんのレコ発ライブでの出演です!

いよいよやってきました。KROCKARK、DEATHLANDさんのレコ発ライブに出演させていただく事になりました。 前回和音堂でのライブがYoutubeにあがっておりますので載せておきます。 KROCKARKを知らない方も、とにかく、このページを見たら絶対に動画は観て下さ…