KROCKARK、航海終了!また次なる旅へ!!

ご報告が非常に遅くなりました。申し訳ありません。

先日、5日、club ALIVE!でのDEATH☆LANDさんのレコ発ライブ『新世紀創造伝説』でのKROCKARKライブ終了しました!

観に来ていただいた方、行けないけれど気にかけて下さった方、ありがとうございました。
そして、DEATH☆LANDさん、イベントに呼んでいただきありがとうございました。会場のスタッフの方、いろいろお世話になりありがとうございました。
共演した、GoDethさん、Will O'The Wispさん、風里銃さん、HILEとスキッドローさん、ありがとうございました。

私も皆さんからパワーをいただき、このライブに出演できてとてもうれしく思っています。DEATH☆LANDさんのアルバム買っちゃいました。その後給料日まで金欠で大変でした・・・とほほ。

私、また何かいろいろやらかしてなかったでしょうか?もし、失礼あったら、ほんとうすんません。いつもライブの時はいっぱいいっぱいなんで・・・。

KROCKARKはこんな感じでした。写真はじゃにすまっちゃんからいただきました。本当いつもありがとうございます。










いかがでしょうか?

Set List

  1. Silver And Gold
  2. ROCK ARK
  3. Shadow Of Your Love
  4. Under The Blue Sky
  5. Take me higher

でございました。Under The Blue Skyでは全員コーラスマイクを立て、美声を披露。曲前の、あああ〜〜ああ〜〜、咳払い、など声出しタイム、いかがだったでしょうか?

次のKROCKARKは6月19日、江坂ぶーめらんにて、です。

6月19日( Sun )Open 18:30、Start 19:00
「Burning Live ESAKA vol.7」

Live Bar 江坂Boomerang(御堂筋線江坂駅下車すぐ)
Charge : \1000 + 1 Drink(\500)激安!

ACT : Rocka Rosa / KROCKARK

Time Table
・19:00〜20:00 ROCKA ROSA
・20:15〜21;15 KROCKARK

でございます。

是非是非、来てちょうだいね!お早めに来ないと立ち見必至です!
そして、当分、ライブないからね。よろしくね。

いつもいつもありがとうね。

これは、ベースの藤田さん!

ぎょわー。