2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく13日のイベントの余波が抜けました。次へ向けて

13日の千里ロックフェスの影響がなかなか抜けずに苦労しました。のどの痛みがようやくとれ、咳き込む事も少なくなりました。20日はお仕事でガイヘルで利用者さんと奈良に行ってきました。奈良公園を散策したのですが、奈良は使える!春日大社に行くもよし、…

野外で演奏するのは気持ちがいい!

5月13日服部緑地野外音楽堂で行われたSENRI ROCK FESTIVALというイベントに出ました。BED COMPANYのキーボードとしてなおぢは参戦。総勢20バンドが、どれも演奏で魅せ、パフォーマンスで魅せ、ブルーノートでの大会への出場権を取るために競いあいまし…

CDの購入、整理

タワーレコードの6000円以上買ったらWポイントってのにのせられてしまった。CDをまた買った。☆Bjork 「Volta」☆ART BLAKEY & JAZZ MESSENGERS 「Night At Birdland Vol.2」☆Joe Zawinul 「My People」本当はもっと買いたかった。クラリネットアンサンブ…

作曲だぁ〜

バンドの課題で作曲が出ている。スロースタータの私だがそろそろと思いようやく曲を作り始めた。ずっと頭の中でもやもや考えていたフレーズはいくつかあるのだが、いざパソコンを前にすると何か頭の中ではいきいきとしていたフレーズがぎこちなかったり、緊…

GWただいま静養中、ライブ告知

二日目の4日。バイクでお出かけしました。国道2号線、いつもは混んでるけど、この日はすいてたなぁ。お仕事お休みの人多くて車とかお休みなのが多いからかなぁ。大阪市立中央図書館へ。アイアンメイデンのスコアとオーラソーマの本を借りられればいいやと…

カレーを美味しくするはずが大失敗。

久しぶりにやってしまいました。母が作ってくれたカレー。一口食べてみて、「・・・味が薄い。」美味しくしよう、かつてカレーに凝った時期もあったしな、そう思い、レッドペッパー、ターメリック、カルダモンをふりかける。皿についでみて、ふと「カレーに…

OZZIKIライブ写真 最近のワタクシ

先日のOZZIKI OSBOURNEのステージ上でのわたくし。はじけまくってますね。OFFの時は寝てばかりで冴えないワタクシですが。EBIさんという方が撮ってくれたのですが、一二を争う感じでお気に入りの写真です。EBIさんどうもありがとう。