2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

休みの今日、朝から通院、プールとヘトヘトでした。 今日は静かに過ごしたいな。

19日VIRAL RUMORワンマン終了!ありがとうございました。

遅くなりましたが、19日土曜日VIRAL RUMORワンマンライブ終了しました。 この厳しい状況の中、人数制限、消毒、換気、加湿を行ってのライブとなりましたが、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。 金谷さん、最近入手したサンバーストのギター初披…

OZZIKI OSBOURNE Rock the boat, Jack!にて復活!

12月12日OZZIKI OSBOURNE 6年ぶりに復活しました。 こんなややこしい状況の中、BIG JACKにお越し下さった皆様本当にありがとうございました。ステージの上からノリノリで楽しんでいるのが見えました。マスク、フェイスシールドをされている姿は機動隊みたい…

今週土曜日!OZZIKI OSBOURNE復活!

いよいよ土曜日! OZZIKI OSBOURNEのライブです。6年ぶりに皆んなが集まり久々に音が出せて嬉しい〜。 ほんまOZZYかと思う程keiさんの憑依系パフォーマンスは見逃せません。 今回はスペシャルゲストはKen Kishiさんのザックワイルドを感じるギター、これも必…

12月19日は今年ラスト!

先日土曜日はVIRAL RUMORのスタジオでした!19日のライブの為に久々に演奏する曲、VIRAL RUMORとしては初披露となる曲、盛りだくさんです。ご予約、間もなく締切となります。お急ぎ下さい。 追記 お席満席になりました。予約受付締切です。ありがとうござい…