2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのライブ予定

最近めっちゃ暖かいですね。春の風に乗って来るうららな気分、いいものがあります。 しかし、現実春の風に乗ってくるのは、花粉と黄砂(泣)。 大阪あたりも真っ白ですね。目がかゆい、そしてくしゃみと鼻水が…。GWあたり、私今年はライブ三昧です。一挙にお…

過去のブログ記事を読み返した。

ウルウルしてしまった。そういや、私、体調めちゃめちゃ悪かったんやな、 いつくるかわからない恐怖におびえていた時があったんやなと。頑張ってもなかなか報われないこの数年間。自分でもよく頑張ったと思う。MRI結果(愚痴)http://d.hatena.ne.jp/naosie/…

10年くらい前の悪夢がよみがえる。

あの事を思い出した。すごい頭痛がする。もう忘れてたと思っていたが、そうではなかった。あの時は辛かったよな。今みんなどうしているのだろうか?連絡先わかる人いるけど、怖くて聞けない。嫌な予感がするのだが、繰り返して起こらないように祈る。私もそ…

4月3日 大阪城公園の桜

今年もようやく春が来た。寒くなったりもするけど、少しずつ暖かくなっていくだろう。季節も私の心も。

KROCKARK Recとライブ告知

更新をさぼっておりました。 で、書く時は文章も画像もてんこもりで読む人を疲れさせてしまって、いつもすいません。3月は年度末で、学童も新しい年度の申請やら今年度のお金の精算やらでバタバタしておりました。 会計担当が保護者から指導員になり、まだ何…