2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KROCKARKライブ終わりました!ありがとうございました!

今帰って来て落ち着いた所です。SilverWingsに来ていただいた皆さん、ご一緒したバンドの皆さん、スタッフの皆様、そして主催JRBさん! お世話になりました。 ありがとうございました。5バンド中4バンド目でステージも客席も汗出るくらいに熱い感じで。 やっ…

ライブの告知と今日聞いている音楽

今日は大分凹み気味です…いろいろありますわ。 納得いかない事、受け入れるように努力したけど、改めて直面して本当受け入れられなくて。他人を変えるのは不可能、まずは自分が変わる事。 わかってはいるんですが、お前それはあかんやろ!って事があるとやっ…

ハイパーハクチウムライブ終わりました。

さっき帰ってきたところです。とっても楽しかったです。見に来ていただいた方本当にありがとうございました。 たくさんのお客さんがいる前で少しビビリました。 共演していただいた、カーマスートラさん、鷹の爪さん、静modeさんありがとうございました。 ハ…

受け入れないといけない事

なかなか受け入れられない事と心の中で戦う。こだわっていたのは何なのか?こだわっていた事を手放そう。何が一番大事か?お互いの幸せだよね?当の本人は今の所のほほんとしているそうだが、のほほんとしているのならこの選択は悪いものではないのであろう…

新開地音楽祭から帰ってきました

KROCKARK、新開地音楽祭から今帰ってきました。たくさんのお客さんがいてとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました! 曲が進むにつれ、お客さんがのってきているのがわかって嬉しくなりました。本番が終わり、屋台やらフリマやら回って、その後…

今月買ったCD

Kazakh Music: Anthology of Folk Musicアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Melodiya発売日: 2011/06/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見るチベット密教 聲明の驚愕アーティスト: 民族音楽,ギュートゥ・ゴンパの僧侶出版社/…

なおぢ5月ライブの予定

KROCKARK 5/12(日)、新開地音楽祭 13:00〜13:30、湊川公園 公園ステージにて 入場無料!雨天決行! 5月25日京都祇園Silver Wings 〜JELLY ROLL BANQUET Vol.8〜 ■Open / 18:00 ■Start / 18:30 ■Charge / 1500円+ 1 order ■Acts : 1、ガーターズ 2、家辺…

4月20日、21日2daysありがとうございました。

[[]]天候が微妙です。 昨日は暑いかと思うと、今日は風がとても冷たい寒い。 天候の変化に体がついていかず、フラフラです。 そして、学童の子供に、微妙という言葉を教えてみました。 微妙、微かに妙なる、大人の香りのする言葉は難しいですな。 微妙が、何…