新開地音楽祭から帰ってきました

KROCKARK、新開地音楽祭から今帰ってきました。

たくさんのお客さんがいてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
曲が進むにつれ、お客さんがのってきているのがわかって嬉しくなりました。

本番が終わり、屋台やらフリマやら回って、その後メインステージでの石田裕子+大友孝彰トリオ、土岐英史スペシャルプロジェクトを観て。
石田さんの気持ちよい歌声、大友さんのクラシックの素養も匂わせるプレイ、
土岐さん、ミッキー吉野さんを始め皆さんの演奏が素晴らしい。

だけど、もっと素晴らしかったのはそれを聞いている人の姿でした。
若者、おっちゃん、おばちゃん、おねーちゃん、みんなそこで一緒になって音楽を楽しんでいる姿。

明日も頑張ろうと思いました。

高槻ジャズストリートに来た時も思ったのですが、やっぱり音楽ってすばらしいです!!

また新開地音楽祭に来たいです!!