2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Thanksgiving vol.zero11 ~Black Beauty II』ありがとうございました。

土曜日 SHOVELにて行われた『Thanksgiving vol.zero11~Black Beauty II』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!! VIRAL RUMORでの出演、長丁場イベントでしたが、とても楽しく演奏できて嬉しかったです。 アクリル板越しに一緒に歌ってくださ…

今年最初で最後の大阪VIRAL RUMORライブ!!

いよいよ明日、いや、今日か…。 VIRAL RUMOR今年初めて今年最後の大阪でのライブです。 数少ない大阪でのライブ、皆さん観に来て下さい! 見逃したら後悔しますよ!! チケット予約まだ大丈夫です。ご予約お待ちしております。 先週の14日ライブから。配信を…

21日はBLACK BEAUTY大集合。西心斎橋SHOVELさんにてライブ!!

ライブ前に身体を整えなあかんという事で、日曜日は曽爾高原へハイキング、月曜日は福島区にあるカフェで大陸カレーを食べました。スパイスカレー、大好きなんですよ。自分でもたまに作るんですが、やっぱりなんか違う。 14日のライブも迫っており、沢山の人…

14日はWild Rumor Night vol.2 ハクチウム with 金谷幸久とVIRAL RUMORでライブ!

昨日はハクチウムのスタジオでした〜。14日のライブに向けて曲の仕上げをしました〜。ギタリストに金谷幸久さんを迎えハクチウムwith 金谷幸久として演奏いたします。ドラムは藤森るー。さんです。ツインギター、マンドリンの虹色ファンタジー楽団ハクチウム…