2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日はNorthwind SAGAだっ!!

微妙にしんどい仕事、お金の計算、利用者の愚痴の標的になってる、プール入ったら体力消耗。頭が回らない、すっかりもうバテバテな私の今年の夏。皆さん大丈夫ですか? 水分、塩分、当分、ほどよく摂ってくださいね。ほんまに、台風が突然やってきたりして、…

先日はLIFE AND DANGEROUSに参戦

三連休というのに私は仕事にバンドのリハに・・・でしたが、月曜日は唯一の楽しみの音楽、西九条ブランニューメタルセッション!に参戦。してきました。15時からのアマドゥでのハクチウムも見たかったんですが、いろいろ体もメンタルもダウン気味で無理でし…

土門拳はすごい!

この本を図書館で借りてきてくぎづけ。土門拳 古寺巡礼作者: 土門拳,土門たみ,第一アートセンター出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/10メディア: 大型本 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る土門拳 風貌作者: 土門拳,土門たみ出版社/メーカ…

とりとめのない事をだらだらと

時間はあるはずなのだが、動けない。仕事で家を出ないといけない時間までスイッチが入らず寝ている。何とか動けるようにしたいのだが・・・。どうやら動きすぎの反動が来ているようだ。コンスタントに規則正しい生活を送る、これが私の目標だが・・・しかし…