2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったCD

☆陰陽座 魑魅魍魎(ちみもうりょう) ☆JOHNYY WINTER LIVE ☆MUDDY WATERS ELECTRIC MUD ☆CHET ATKINS PICKS ON THE BEATLES ☆ULI JON ROTH UNDER A DARK SKY

これはイケン・・・

久々に公共のトレーニングジムに行った。自転車とスクワット(12キロダンベル)2セット。体脂肪計で自分を測定。ウヘー・・・体重は変わらないけど筋肉が落ちててその分脂肪になってる・・・。・・・・撃沈・・・・ そして目標標準まで10キロ減量は変わらない…

近況

JUMP UP LIVEが終わってから猛烈な虚脱感におそわれ次のベドカンのライブもあるのに・・・と焦っている。10月・・・ゲゲゲ、忙しい。仕事の方もなんか雲行きがあやしくなってきた。いつ私に災害がふりかかってくるかちょっとビクビク気味である。もう眠い眠…

JUMP UP LIVE終わりました。

あ~~~~終わった。しんどかった。いっぱい見ていろいろ勉強になったなぁ。やっぱり自分の不出来が悔しいなぁ。(夏あれだけいっぱいいっぱいやったくせに。) 当日スタッフの皆さん、先生の皆さん、ご一緒した皆さん、大変お世話になりました。ありがとうござい…

今から行って来ます。

おととい、昨日と発表会の練習でした。 まだまだつめきれてない所もありますが、がんばってきたいと思います。 やる曲はU2のPRIDEとエレキギター企画のG線上のアリアです。G線上のアリアは本当どうなるかと思いましたが、何とかこぎつけました。 なんか、噂…

今日ですが・・・20日4GUITARISTの宣伝

私は行けないのですが、他のバンドさんの宣伝をします。いつも四十四間堂でお世話になっている金谷さん、♪ろまん♪さん、TAKUさん カルメンマキバンドでお世話になっている島田さんがイベントをされます。2008年9月20日(土) Tightrope企画 第21弾 ROCK REVOLU…

連休は・・・

何かと忙しかった。仕事もあり、遠方から来た友人の大阪案内をしたり。佐伯祐三展をみた。めっちゃ絵が建物とか壁ばっかりでちょっと重苦しかった。一人でだけど映画もみた。デトロイトメタルシティ。実は原作も読んでいる。でも、原作の梨本さん出てくるの…

みたい映画覚え書き

77BOADRUM 77人のドラムパフォーマンス BOREDOMSの人が中心 第7藝術劇場でやるらしい。公開は11月ぐらいからになるのかな?

楽器物欲の秋

いつも行く楽器屋さんにフィンガーイーズを買いに行く。フィンガーイーズとは知ってる人は知っているけどギター弦の潤滑剤。汗をめちゃくちゃかく私は弾く前にこれを先にスプレーしないとすぐ弦がさびてしまう。私の必需品。それを買いにきただけのはずが、…

腹立つ事って・・・

何が腹立つかっていうと・・・ ボールペンのインクが出ない!! 書けるものがなく買ったばかりなのに・・・ しかも、書かなきゃいけない大事な用事の時に。バッグの中はボールペンが数本 インク先っちょが減ってうまく書けないものばかり。あ~あ、腹立つ。

20日に向けて

もうおっ尻に火がついてまーす。先週の練習でのあまりのボロボロぶりに3人は「ちゃんと練習してきますっ!」と約束を。 仕事で何かやっていても「あ~ギター練習せなあかんな」と頭の中がぐるぐる。歩いてる時気が付いたら課題曲を声を出して歌っている。恥ず…

昨日

学童の後、ヘルパーの仕事をして、それから学童のイエローレシートキャンペーンでの商品選び。選ぶのに結構時間がかかる。DVD、本、おもちゃとかたくさん選んだ。DVDはもちろん子供向けのだが、選ぶのに難儀した。ゆうがたクインテット、ぜんまいざむらい、…

ひさしぶりにナンバーガールを聞く

この夏の感じ すべてが混沌とし団子となって台風のように進んでいく・・・ ひさしぶりにナンバーガールをひっぱりだして聞いた。SCHOOLGIRL DISTOTIONAL ADDICTと渋谷ROCK TRANSFORMED状態を。彼らの中では初期になる。すごく混沌とした感じが今年の夏の感じ…