連休は・・・

何かと忙しかった。仕事もあり、遠方から来た友人の大阪案内をしたり。佐伯祐三展をみた。めっちゃ絵が建物とか壁ばっかりでちょっと重苦しかった。一人でだけど映画もみた。デトロイトメタルシティ。実は原作も読んでいる。でも、原作の梨本さん出てくるのとかサブカルっぽい毒はちょっと・・・なんですね、私。ライブでのクラウザーさんの強引な持っていきようとか、そういうオチかい!ってコケる最後の所とか、東京タワーにのぼっちゃうクラウザーさんは結構好きです。ライブシーンではやはりヘドバンしたくなりますな。ウォーって雄叫びをするクラウザーは格好良かった。牛を「べえべえべえ」って手なづけるのにはめっちゃ笑った。全体的におもしろかった。ライブではバドカンやオジー、ポップスをやったりする私ですが、 実は渋谷系ってのも10年くらい前に一時期はまっててやってみたいんですな。恋のマシンガンとか・・・カメラカメラカメラとか。