2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

どうもここ一週間気持ちがすぐれず、体もどこか悪い訳ではないのだが何かだるだるな感じだった。仕事に行くまでの間横になっている。 もともと朝が弱く、夜型のリズムを持っている私には起きてからしばらくエンジンかかる間がとてもきつい。 たいがいエンジ…

2013年2月6日活動記録

今日の買い物 ホームパイのメロンパン、発芽米おかかおにぎり、いちじく飲むヨーグルト クリニケア、毛先までパサついて傷んだ髪用 550ml、シャンプーとコンディショナー チャコペーパー 両面、片面一枚ずつ 定期券 絆創膏 今日二件目の仕事に行く時、足がも…

私をよく知る人ならあの話かって感じだが…

私の父が音楽をリビングで聞いている。 クラシックCD。 今日ケーブルテレビでたまたま見ていた刑事コロンボのエンドロールにかかっている音楽が、某スーパーでかかっている「ごばい、ごばい、ポイントごばい…」の音楽だったので何かなと調べだしたのがはじま…

KROCKARKからのお願い!

KROCKARKでHard Rock Cafe OSAKAでライブしたいです!Hard Rock CafeのHard Rock Risingというコンテストがありまして、 WEBで投票いただき、上位に残ればHard Rock Cafe OSAKA、さらに世界のHard Rock Cafeでライブができる!という企画であります。ダウン…