雑記

どうもここ一週間気持ちがすぐれず、体もどこか悪い訳ではないのだが何かだるだるな感じだった。

仕事に行くまでの間横になっている。
もともと朝が弱く、夜型のリズムを持っている私には起きてからしばらくエンジンかかる間がとてもきつい。
たいがいエンジンかからずエンストである。
朝から仕事の時は何とか起きていられるが昼からの仕事の時がきつい。

こんなんやってて老後どうなるんだろう?寝たきりで起きられなくなってしまうんじゃないかな、と頭がよぎる。
今おじいちゃんとおばあちゃんの介護を家族ぐるみでしているので余計にこの事がリアルに感じるのだ。

やる事は山ほどあるのになあ。


仕事の方もそこまで移動2時間実働10分という仕事が多い。
もちろん時給である。一時間時給をもらっているが交通費は自腹である。(うちに事業所では1時間の仕事では交通費は出ない。)私は何の為に働いておるのか?
しかし、その10分はないと利用者としては介助がないと困るのである。

ヘルパーを3つ事業所をかけもちし、学童をメインとして働く。
忙しいと給料処理とかバタバタで大変。

みんな自転車操業でめいっぱいで動いております。
4月あたり新しい展開があるようだけど、無理のない計画で行えたらいいなあ。

別件の話。介助付き送迎が必要な利用者に送迎を出せないのなら最初に入所を断れよー。

バンドの方はメインバンドのわさび。
今後の方針が決まり、初夏から夏あたりにライブをする、それまではレコーディングでライブではおなじみだが音源としては未発表の曲を録音する予定。
頑張って行きます!

KROCKARKの方もHRC Risingに予選通過してHRC大阪でステージ審査を行います。
皆さん暖かい応援の方ありがとうございました。
近々予定詳細はお知らせします。

3月23日 Blue Eyesさんでのライブが決まっています。
open18:00/start19:00/ fee¥1500 (+1drink¥500)
Live:Rough & Blue / Jelly Roll Baker / KROCKARK
KROCKARKに縁の深いバンドさんばかりです。楽しみです。
一番の楽しみは龍門の中華料理を食べる事です。

4月21日は大阪で、5月25日は祇園でライブも決まっています。
それ以外にもライブが決まるかもしれません。乞うご期待。
ご都合があえば皆さん遊びに来て下さい。

で、そしてそしてそしてです。
今日の夜にはサポート参加しているNorthwind SAGAのライブがあります。西九条ブランニューです。

〜MOVING TARGET 2〜
Mary's Blood(f.東京) / MOTHERLAKE / Rosario Ark(f.滋賀) / Northwind SAGA / a drop of joker
※出演予定でしたACTROID(f.東京)さんですが、バンド側の諸事情により出演キャンセルとなりました。
OPEN 17:00 / START 17:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)
※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 52230)にて発売中!!!

チケット取り置きなど受け付けております。

ACTROIDさん、一日も早い回復を願っております。