2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう春が近いんだね!

いつのまにもう近くまで来たんだ??わたしも、この蜂になりたい!大和郡山、盆梅展にて。

わさび、ついに禁断のアニソンライブに出演!その1 ステージ編!

メンバー全員急性胃腸炎でダウン、もちろん私も熱と下痢と嘔吐で数日寝込んでしまい、ご報告が遅れてしまいました。 19日の西九条ブランニューでのアニソンイベント、ふぁいなる☆う゛ぁいなるVol.7でのライブ無事終了しました!!イベント主催のアサミさん、…

わさび、ついに禁断のアニソンライブに出演!その2衣装編!

はぁい、この日はわさび、アニソンライブだという事でメンバーほとんどがコスプレに走るという、前代未聞の事態に!前からコスプレしているメンバーはいたものの、ここまでやってしまう事はなかったぞ!!まずは女子チーム、トップはコスプレ隊長のちあきち…

2011年2月17日活動記録

朝9時30分起床。うーん、だりぃ。寝ながら2時過ぎまで京極夏彦「魍魎の匣」を読んでいたせいだろうか。 この話、かなりえぐい、でも面白い。 話の途中に出てくる「匣の中の娘」って小説、これがまた最高にえぐい。 気持ち悪いったら何の。でも、気持ち悪けれ…

描き鉄コレクション

私は鉄ちゃんかもしれない!最近そう思い始めている。学童の子供、まぁ特に男の子は電車が好きな子が多い。 学童でのひとときを電車の本を見たり、DVDを見たりして過ごすのだが、一人マニアなやつがいて、そいつがすごい。二年前くらいは阪神やらJRやらの駅…

わさびライブ告知 ついにアニソンイベントでライブだ!!

さてさてわさびの旅行ではロボットアニメのCDを車でかけて一日大合唱、などなど、わさびはアニメが大好きな人が多いバンドです。なんと、次はアニソンイベントでのライブです! ジャーン。 りさりさ・ふぁみりー・ぷろじぇくとpresents『ふぁいなる☆う゛ぁい…

2011年02月12日活動記録

朝7時30分に目覚ましがなる ・・・しかし・・・ 起きられない。しんどい。何か夢も見たぞ。最近鼻がつまって眠りにくい。私はものすごく朝に弱い。小さい時から夜型人間なのだ。赤ちゃんの時から母のひざで横溝正史シリーズをテレビで見ていたらしい。 小学…

1月16日 京都木屋町雪景色

この日、Shu's Shopの新年会に出席して、終わり、帰るぞーって時、モダンタイムスのある京都エンパイヤビルの地下から上がってきたら・・・。ものすごい雪が降っていた。京都にしたら珍しい。 聞くとその前日の夜中も降っていたらしいが。「うおーーーー!!…

わさびとご一緒させていただいたバンドさんたち

先月の30日の西九条ブランニューではありがとうございました! ほんま、月も変わってしまい、節分も終わり・・・で遅遅、カメブログですが。皆様とは楽屋では楽しくお話しさせていただきました。Candy Rainさん ロックな感じでしたね。非常に元気がありまし…

二連発

学校の夢はいまでも頻繁に見る。勘弁してくれ・・・。今回の夢は 高校2年生。いろいろ勉強したい、とまじめな私。 しかし、数学と理科の授業がほとんどない。 カリキュラムでは毎週何回かあるのだ、しかし、半年に一回くらいしかない。 いくら文系だとはい…

金谷祭でのわたくし

翌日のわさびと比べると全然化粧が違いますね。化粧の具合は・・・特に・・・適当です。自分の写真ばっかり載せてるのもあれなので・・・ ご一緒したみなさまです。 kei前田さんチーム!! 皆様素晴らしかったです。 私をよせていただき本当ありがとうござい…

金谷祭り!!わっしょいわっしょいの模様その1 金谷さんソロショット

え・・・先日の金谷祭なんですが、今更なんですが。mixiアルバムにも載っけてるんですが改めて 私が撮った写真でイケテルって思ったものをご紹介いたします。 まずは私の撮ったデジタルカメラのを!!改めて金谷さん! 本当にお誕生日おめでとうございます。…