わさび、ついに禁断のアニソンライブに出演!その2衣装編!

はぁい、この日はわさび、アニソンライブだという事でメンバーほとんどがコスプレに走るという、前代未聞の事態に!

前からコスプレしているメンバーはいたものの、ここまでやってしまう事はなかったぞ!!

まずは女子チーム、トップはコスプレ隊長のちあきち。


たびたび披露してます、巫女さんプレイです。

今回は髪飾りなど、研究して、リハーサル後ご飯を食べた喫茶店でちくちく内職して仕上げました!!

次はお母さん!

大学時代の袴だそうです!はいからさんのコスプレかしら?
すごくこの色合いが綺麗でした!!さすが本物!!
オフステージではエヴァンゲリオンのアスカちゃんの耳をつけてました!

そして、わたくち。

特攻服に猫みみでございます。
これが何のコスプレかと言われたらさぁ・・・って感じですが。
前々回の千里ロックフェスで披露してましたが今回ちゃんとワッペンをぬいつけて再登場!!
次はまたもっとワッペンつけたいなぁ・・・。


猫みみと同時に猫の手も購入!いかんなぁドンキホーテは。ドンキホーテ破産する人の気持ちわかる。
しかし、これをしたまま鍵盤は弾けないね、でも本番中ステージの袖には置いてましたよ。


女子チーム記念撮影!!

つづいて男子チーム。ぐっちゃん。

なんか、ホストっぽいねーって言ってたんだけど、偶然ちあきちの私服のリボンをつけてみたらって事でつけている所のショット。

なんかいい感じのようで。


下から。

上から。

なんか執事みたいです。


ドラムの兄貴も、ひそかにきたろうのちゃんちゃんこを着てます。

そして、御大登場!!

敬礼です。


地味だがよく見ると、ジオン軍と書いてあります。


真ん中にある目はザクの目!
彼は自他共に認めるザクマニア!!
緑色が大好きで、彼の乗っている車もザクを彷彿させる緑の車。

本番ステージ中で好きなザクは?との問いに「ザク2F型」と即答して、アニヲタをもどん引きさせてしまった程。
さすがにここまでは知らなかったか!

だから、メイドさん、ロボットさんが楽屋にいても、わさびは全く違和感がありませんでしたーーー!!