わさび、ついに禁断のアニソンライブに出演!その1 ステージ編!

メンバー全員急性胃腸炎でダウン、もちろん私も熱と下痢と嘔吐で数日寝込んでしまい、ご報告が遅れてしまいました。
19日の西九条ブランニューでのアニソンイベント、ふぁいなる☆う゛ぁいなるVol.7でのライブ無事終了しました!!

イベント主催のアサミさん、ブランニューのスタッフ様、共演の皆様、そしてライブを観に来ていただいた方、ありがとうございました。

非常に楽しかったです!!

アニメが熱い!!お客さんも盛り上げていただきどんだけ心強かったか!!

Set List

  1. ゆずれない願い
  2. M.C
  3. ボルテスVのうた
  4. M.C
  5. ヤヌスの扉(オリジナル)
  6. 逢魔の間(オリジナル)
  7. M.C
  8. 見えるだろうバイストンウェル

でした!!


どうですか?このチョイス!
アニメを熟知している上でのこの曲、なかなかいいでしょ?

今回、わかりやすくするため、曲名を勘亭流に印刷して曲が終わる度にめくっていく演出をしました。
めくっていく度に、おおーっと声があがる。ありがたいです。
これに合わせてオープニングのSEはお囃子。それに合わせて幕を開けました!



ボルテスVヘビーメタルでドコドコ、ツーバスバージョン!!



ステージ下手。


ステージ上手。


お客さんはこんな感じでのっていただきました!ありがとうございます!最大の賛辞をいただきました。



メンバーもほっとしております。


ちあきさんイントロ見せ場です。ここはちあきさん始まりだったのですが、入る予定のなかったM.Cが入ってしまい、はよーーいこって事で私がイントロを出しました。


お父さん見せ場です!



弦楽器隊もたまらず、ヒートアップ!!!


最後は、見えるだろうバイストンウェル!!
ええーーってお約束ではありますが声をいただきありがとうございました。

この曲、「アニメが終わり、また来週みたいなぁとエンディングテーマを見ながら思う、その気持ちでこの曲を歌いたい」とボーカルが言っていたように、しっとりとこの曲で終われて私も良かったと思います。



どうやら、メンバー、このイベントでの盛り上がりに味をしめたようで、アニソンええなぁとますますネタ探しに精を出しそうな勢い。
またこのイベントは続くようですが、また機会があえば出たいですね。

これは落ちた猫みみをはめるときポーズしたらその瞬間を撮られてしまった!!

写真はなおぢ父が撮りました。いつもありがとうございます。