2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GO IKEDA presents OVER THE RANGE vol.4〜GUITAR SHOUT!!に行ってきた。

7時間のお仕事の後は難波ROCKETSにGO!!という訳で、5時スタートには間に合いませんでしたが三番目のPENTAGRAMから最後終演夜11時までしっかり見てきました。つ、つかれた・・・。11時は勘弁してぇ。いくら尼崎在住でも当然午前様。家に帰ったら親から「遅…

肩がこる訳

はい、久々の更新です。突然ですが、皆さんは肩こりですか?私はばりばりの肩こりです。 肩、首、背中、腰、足にまでコリがひろがってしまい、ちょっとやそっとのコリ対策ではどないもなりません。 ヘルパーとしう仕事柄週2、3回の整骨院でのマッサージが…

もうちょっと『One Sound Idea!!! in Kyoto』の写真

まだ引っ張りますか・・・ ええ、引っ張りますとも。あれからデジカメを見なおしてこれもいけるかなと思った写真をアップ!! 相変わらずボキャブラリーは貧弱ですが、まぁ見てやって下さい。 六合中心です!! やっぱりライブの醍醐味はこれよね〜。ヘッド…

『One sound idea !! in Kyoto』に行ってきた。

介護福祉士の試験が終わった、重荷が降りた!っということはーーーーーーーー!!ライブでしょう!!!!ってな訳で、都雅都雅に行ってまいりました。同じ故郷と勝手に仲間意識持っている六合!そして、やっとこさ見られるALL IMAGES BLAZING、他にはラーフ…

やっと終わった!介護福祉士試験終了!

あう・・・ ついにこの日が来てしまいました・・・。じたばたしても今更どうにもならないとわかってはいるのですが、やっぱり気になりますねぇ。 今流行りの試験(某ぶぇ〜シスト談)なんですが、3年の実務経験に、プラスそれなりの時間、お金、心意気たくさ…