『One sound idea !! in Kyoto』に行ってきた。

介護福祉士の試験が終わった、重荷が降りた!

っということはーーーーーーーー!!

ライブでしょう!!!!

ってな訳で、都雅都雅に行ってまいりました。

同じ故郷と勝手に仲間意識持っている六合!そして、やっとこさ見られるALL IMAGES BLAZING、他にはラーフ、Epicross!

ビールを飲み、最前列でヘッドバンギングしたり、写真を撮ったり、音も聞いたりしっかり堪能してきました。

Epicrossさん

あ〜〜!このボーカルの人、キーボードの人、見たことある〜〜。
ブランニューのメタセでSYMPHORELIXに出てた人だぁ。

ボーカルの人、またその時とは感じが違うなぁ。あどけない表情を見せたりして。

よっしゃーいくぞーー!!


恍惚


ギター&ベースの2ショット。

続いて六合。

メンバーさんもお客さんもなんかぶちぎれてたなぁ。
私もギターの佑介さんの目の前で頭振りまくってました。


晋平さん。


佑介さん、なんか、めっちゃ賢そうやなぁ。スポーツもできそう。


ベースの清貴さん!すごい!彼はすごいと思う。エスパーみたいな新人類。
私の中で密かにマイブーム。
すっごいぶちきれてはった。

以下ぶちぎれ写真(清貴さんゴメン!)


そして俊介さん。すごいよねぇ。格好いいし。
同業者として爪の垢を煎じて飲みたい位です。

そして、伸吾さん!ダブルヘッダー一つ目。
セッティングも結構大変そうだった。セットもフロントシンバル大きいの三枚、何ていうのかなシンバル名はわからないけど。
タイトなドラムにくぎ付けです。格好いいです。

バラード、霧、ではしっとりと。
ギターとエレピのからみがなんか霧みたいでした。

次はラーフさん。

ごめんなさい、以下電池があぶなくなってきて写真が少なめになっています。

今までのメタルとは違ったサウンドでなんか口直しみたいで新鮮でとても楽しかったです。
二人で回る〜〜〜。

ボーカルのMikkaさん。
カレンダーありがとうございます。さっそく部屋に貼らせていただきました。

ギターの方。個人的にはこの人が結構いいなぁと思いました。渋いです。

さて、AIBさん、ようやくお初で見る事ができました。うれしいです。

ベースのわきもさん。
本番前にお会いした時は、よっぱじゃなかったです。難しいフレーズを精一杯にこなしてはりました。
格好いいですねぇ。

そして本日二回目の本番、伸吾さん。

眼鏡をかけたら、何か10歳オールドに見えますね。また印象が違います。

この表情から、余裕すらうかがえますね。曲を覚えられるのがすごいです。
日ごろからの鍛錬の結果なのでしょう。爪の垢を煎じて呑ませていただきます。

そして、キーボードの片岡さん!

やっとこさ拝見できました!弾いているお姿を!!
彼のバンド、レヴォルツィオーネの時のベースが今私のいるバンド「わさび」のベースなんでお噂はかねがね聞いておりましたがなかなか見る機会がなくてすいません。
4台も使われるのは凄いですねぇ。私はかろうじて3台が限界です。曲に集中して途中で忘れてしまうので、必ず本番では何の曲で何の音を使うかキーボードに紙に書いて貼ってるんです。


ボーカルの田中さん!
スタイル抜群のお姉さんでした。

ギターの潤君

彼はできる人だなぁ、と思いました。若いのに・・・爪の・・・(以下自粛)。
彼もメタセ出たはったなぁ。

曲は予習も何もしていなかったのでよくわからないのですが、へたれな若輩者の私が言うのもなんですが、もともとすごく難しい曲なんですよね。
また見させていただきます。

最後はみんなでセッション!CREAMの曲でした!

晋平さんと田中さん!

ギター、キーボード、ソロ回しタイムもありました。俊介さんのソロ!

なんかこんな感じで盛り上がって終了しました。
終わったら10時くらい、いろいろお話したかったんですけど、「早く帰ってこい!」との親メールに泣く泣く京都を後にしました。

こういうの見たら、ライブやりたいなぁ〜〜って思います。
あ〜〜楽しかった。

ビールも2本呑んで満足です。