2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年1月25日活動記録。

8時30分起床。 今日は午前中はおじいちゃんおばあちゃんの家で用事。 母がおばあちゃんを病院に連れて行っている間、おじいちゃんの訪問看護の先生が来るので。先生と薬飲んでるかとかいろいろ話す。おじいちゃん、ボケてないし、たくさん食べるし元気なんだ…

水泳!!

水泳いのち!!とって言っても私は学生時代水泳部でもなく、 小学校の時に数年水泳を習っていただけなのである。しかし、一昨年の10月から体重減量プロジェクトとして週2から3の水泳を続けている。 去年の今頃は1.2キロ位だった距離も今では普通の時で2.2…

最近買ったCD

久々のCD購入ネタ。そういや、最近あまりCDを買っていなかったのだ。機材欲しいしねえ。 しかし、お金を節約しようとしているが、違う方面で使ってしまい結局一緒である。 たとえば、ロト6買ったり、毎日のおやつ(うまい棒とチロルチョコ)とか、本もギタ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。去年の12月21日22日あたりを過ぎるととても空気がすがすがしくなりましたね。 やっぱり気にしている人も多かったのかな? 29日まで仕事でその後わさびの忘年会に参加の後、30日は疲れで全く布団から動けず、 大晦日から胃腸…