2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち回復中

夏がもうちょっとで終わる。ほんとにしんどい。木曜日の段階でヘモグロビンが7.5です。ふつうなら11とか12くらいあります。歩くだけで動悸がして、階段を上るとふくらはぎが悲鳴をあげてます。精神的にも大分まいっています。仕事で失敗しました。いつもなら…

23日Kei&四十四間堂ライブ終わりました。

ごあいさつ、遅くなりまして、すいません。 いろいろライブが終わってからもやらなあかん次の課題がいくつかありまして・・・。 23日のclub Alive!でのTIGHT ROPEさんによる企画イベントにKei&四十四間堂のキーボードとして出演しました。たくさんのお客さん…

kei&四十四間堂があさってライブしまぁす

私はkei&四十四間堂で出ます。8時ごろの出番です。チケット取りおきありましたらコメント欄にお願いしまーす。8月23日(土) 心斎橋club ALIVE!大阪市中央区東心斎橋2丁目4ー4 仏蘭西館ビル5F (堺筋周防町交差点から西にひとつ目の曲がり角を左) 06-6213-8585 …

暑いですねぇ

学童で散歩。全員の希望を聞いていると大阪端から端まであてのない旅に。途中で市バス55で(!)大正→大阪城公園→谷四の歴博→南港コスモスクエア→住之江公園→西梅田・・・ 途中大阪城公園で休憩。そこから歩いて谷四へ。でも、何で真っ昼間の炎天下、大阪城公園…

休みは・・・

二日間のお休みが終わりました。今日はお仕事です。一日目はお昼はひたすら寝る。お昼、暑いです。我が家はお昼はクーラーはなるべく禁止なのですが床から熱がきて暑くて何もできません。好きになる解剖学パート2を読みながらくーくーうたた寝です。寝ている…

休みです!

二日間の休みを堪能しております。今日は昼からプールに行こうと思います。お連れプールじゃなくてマイプールはほんと久しぶり♪ これは私のお気に入り。サクレ。苦いレモンが入ってます。

ああぁ!もう

プール。某施設でダイナマイトボディの女の子にすっぽんぽんで外にでられた。スタッフはおおわらわ。私も、んはーとため息。内心爆笑していたが。後で保護者に説明するが

とりあえず

学童を火曜日お休みした。ヘルパーの仕事はあったが。やっぱり学童で7時間から8時間働くのがあるのとないのとでは全然違う。その間はクジラのように寝た。そして今日でヘルパーのお風呂の仕事は盆明けまでない。学童はあるが。趣味の音楽。絶対やらなければ…