休みは・・・

二日間のお休みが終わりました。今日はお仕事です。一日目はお昼はひたすら寝る。お昼、暑いです。我が家はお昼はクーラーはなるべく禁止なのですが床から熱がきて暑くて何もできません。好きになる解剖学パート2を読みながらくーくーうたた寝です。寝ている間は夢のロードショー。歯が抜ける夢を見ました~♪。うれしいです。歯が砕ける夢はたくさん見たのですが、抜ける夢は初めてです。後、私の家族は私も含め実は全員死んでいたって夢。一瞬ほんまかなって思いました。みなさん、私生きてますよね~。 夜四十四間堂のリハ。リハ、いい感じです♪。23日に心斎橋club ALIVE!でライブやるからきてね。小ネタ?大ネタもありますよ~。 二日目はお昼は地元の行きつけの喫茶店でランチ、その後バイクで尼崎某所でマイプール。念願の今年初の50Mプール!!です。大きいバイクも動かすのは久しぶり。ぶんぶん、ブイブイ。ギャラリーの横断幕を見ると、へー、ふむふむ、ここはスペイン、ジンバブエがオリンピック合宿をしたところらしい。入る・・・しかし、水が冷たい!!!あぎゃー!! 温水プールに慣れている私には氷水のように感じます。ある程度泳ぐと冷たさは大分マシにはなるのですが。1時間半くらい楽しんで、後温水プールに行って体を温めました。後になると、高校生の団体さんが練習にこられてました。その方のナイスバディな事・・・男性も女性も。うっとり・・・ そこでトーマスのラムネを買い、コンビニで干し梅を買い、幸せです。ここん所マイプールに全然行けてなくてストレス&こりがたまってたんですがちょっとマシになったかな? ハァ~~~イ。これは学童に行っている時のある日の私のお弁当です。今の所、外で買わずに自分で作って行ってます。お金もったいないので・・・ この日はゆかりのごはん、ハンバーグ、卵焼き、魚肉ソーセージ、にんにくしょうゆスパゲッティ、そして別箱にはトマトとキウイです。ピーマンとちりめんじゃこを醤油で味付けして炒めて・・・ってのがお気に入り。明日は何作ろうかなぁ。