2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日のわたくし

体重:63.5キロ。 -6.5キロイエーーイ!!喜ぶが、最近夏の疲れやら手術後やら仕事の悩みやらで体調が悪い。しんどい。仕事の悩みは、何か職場でなんかがあるらしいという事はわかるが、それ以上の事がわからず、だからといって聞けず、はてどうしたもんだか…

初めて、が難しい・・・

この日曜日はガイドヘルパーとして子供さんの移動介助の仕事をしました。子供さんは学童保育で観ているとはいえ、ヘルパーとして入るのは初めてだったので最初泣いて家帰るってごねたりして、私もやれやれ、どうしようかなぁって思いました。その子供さん、…

わしを見んかい!ゴルァア!(と語気荒げてみる)

この週末はとてもハードな日々でした。土曜は仕事で子供の相手をした後、わさびのリハ。10月29日にライブがあるのだけど、まだ曲が決まってないとか、新曲が初めて配られたり、ほんまどないすんねん!って感じ。また、日を詰めて練習する事にはなるのだろう…

またもやイエローカード!

最近すっかりごぶさただったので油断してたの。今日の夜から月経の大量の出血。ちょうど、出先で電車の中でびっくりした。いつもはおむつしてるんだけど、今日は超熟睡ガードだったから大変!レッスンこないだ休んだので今日は絶対行きたかったからそれは出…

今後の音楽活動予定。

わさび10月29日 アムホールでのイベント会社主催のライブに出演詳細未定キーボード弾きます。前回の都雅都雅で観客に爆笑と興奮の渦をまきおこしたカバー曲コーナ「特選生わさび」コーナ今回もやります。今回はさらなる爆弾を。オリジナル曲もええで〜。新曲…

外出記録写真

今日ひさびさに電車乗って病院に行った。ひさびさの電車に目眩がする。帰りにのぞいた阪神百貨店のお酒売り場で。じゃ、道中で飲めって事かい!阪急十三駅神戸線のりばに行く所にこんなんありました。ベタやけど、やっぱりこれがあると嬉しい、庶民のごちそ…

今日の活動記録9月3日

朝八時半に起きる。ご飯、茶碗一杯ゆかりをかけて、ハッシュドポテト2枚。めっちゃ炭水化物な食事やなぁ。その後、行きつけのコーヒー豆でコーヒーを入れて1杯。その後、ベッドに戻りゴロゴロしていると寝てしまい起きると12時過ぎ。なんか、寝てばっかりい…